一本満足バーは満足できるものではなく、

満足するもの!!!

(もう一本買おうかな。😂❤️)


そんな感じでコメ返です❤️❤️❤️




さやさん❤️❤️

嬉しいです💓ありがとうございます〜♡

ショートヘアでしばらく過ごします❤️❤️




ヒロオミ1さん🤍🤍

いつも嬉しい😃ありがとうございます☺️

似合ってますかー??♪



mayumiさん❤️❤️

ショートにしたら老けると言うか、大人っぽくなったと言われることが多いですが、、、

若返ったのかな?!それは嬉しい☺️

大人女性を目指しながらも、、、老いたくはない🫡❤️笑




ヒロオミ1さん🤍🤍

来年3/1からです☺️私も楽しみです❤️



りーさん❤️❤️

ありがとうございます☺️🤍

全国TV CM 3/1から3年間だそうです😍




makoさん❤️❤️

素敵なお話ですよね、、、


私も大好きなエピソードです🫶

これからも私のみる景色や感じたことはシェアさせてくださいね❤️❤️




ミニャママさん❤️❤️

なんと嬉しいメッセージ🥲🤍ありがとうございます🤍🤍色んなことがありますが、なんやかんや全てにラッキーが隠れているので、これからもラッキーを集めて進んでいきたいなと思います🥰


人間として生まれて、今、日本に住んでいる、、

それだけでも私達は強運。かなりもってる!

そんな思考、心で過ごしましょーう🥰




かおりんさん❤️❤️

いきなりマリッジから見てくださってて

とっても嬉しい🥲🤍ありがとうございます💓

私の幸せの形はここにありました☺️❤️

彼とのエピソードもまたシェアさせてくださいね❤️



かよさん❤️❤️

私も、、、心から毎日大好きです🫣🤍

樹木希林さんの言葉🫡ぜひ!伝えてください🥰笑

(樹木希林さんエピソード)



あーちゃんさん❤️❤️

ありがとうございます🥲

私も嬉しいと言ってくださり、さらに嬉しい😂🤍コメントありがとうございます🥹💓



mayumiさん❤️❤️

ありがとうございます🥰🤍🤍

事実婚をすると決めたのも私(私たち)😍

いろんな壁や困難が来たとしても全て笑い飛ばせたらいいなぁと、そしてそうなるだろうなぁと思います☺️❤️

何かあればブログにもシェアさせてください!笑


今の所喧嘩は無いです🫣♡

(喧嘩したら?!ブログに書く!笑🤣)


大人の恋愛なのか?!

分からないですが、自立した2人が一緒に過ごす、そんな関係は憧れますね🥰




みなさまコメントありがとうございます🫶

素敵な土曜の夜を過ごしましょう🤍