たくさんのコメントも本当に嬉しくて、皆さんに感謝の気持ちです🥲🥲

長い間ブログを見てくださった方も多く、

本当にファミリー愛を感じて、、、

私のことのように、いや、私以上に?!

喜んでくださって本当に嬉しい🥲🩷🩷



ありがとうございます🫶



そして、彼と私は、

籍は入れず、一緒には住みません💍

事実婚約書をこれから2人で作ります📝



結婚に囚われない。

結婚と言う形よりも、

心の繋がりを感じていたい私は、

"結婚"じゃ無い、、、と思っています。



本当に人それぞれ。




樹木希林さんの言葉で、、、

「結婚なんてのは若いうちにしなきゃダメなの。 物事の分別がついたらできないんだから。」と。


30代を過ぎてから、まさに、、、本当にそうだったな、と思ったり。笑






そんな中、自分達の生活や生き方を考えた上で、

お互いが心地のいい部分でパートナー契約を結ぶ

"事実婚"

私の中でこれならできる!!!したい!と思いました。

と言うか、そんなことが出来るの?とも思いましたが、法律婚かそうじゃないか、あとは他にも沢山の違いがあれど、自分の中で、納得のいく形で彼とこれからの人生を愉快に過ごしていきたいなと思っています💍




人生は冒険だ🧭

ディズニーシーのシンドバッドの大好きな歌❤️



冒険するなら、

頼れる、そして信頼できる男性が1人隣にいた方が安全、安心だ👨‍🚀


そして彼の冒険にも、ニコニコハッピー優しくて可愛い女性が隣に1人いた方が幸せだ🧕(自己評価高すぎてごめんなさい)




たった1人巡り会える。


この人とずっと一緒に居ると決めた自分に一番驚いている。よっぽど離したくはない。


特別に愛してる🤲❤️