おはようございます...❤️❤️❤️


大好きな彼がプロポーズしてくれました🌹




ご飯の後に、ホテルに行きまして、、、


クリスマスはお仕事もあるので、ゆったりデートにはならなさそうだから、

このタイミングで、ゆったりデートするためにホテルを予約してくれたのかな?とか思いながら着いて行ったら、、、スイートルームで、お部屋に入ったら、、、バルーンとバラが😭😭😭



え?😭



えええ?となって、嗚咽がでました。





言葉にならないとはまさに、今。


今はとにかく嬉しくて、感動していて、、でも信じられない気持ちで、ブログにも何を書けばいいのか分からないので、今そんな感じで書いています。(結局そのまま書いた)




ずっとずっと一緒にいる。


来世は親子。(私がママンで彼が息子。笑)