念願のカンテサンス🍷



1番行きたかったお店🥺❤️


予約してくれた彼に感謝😭😭😭

ほんっと嬉しい😂😂😂

(東京で1番行きたくて、約10年間待望😂)



どれも本当に美味しくて、完璧でした😂

また何年後かに必ず行きたい😭🩷



美味しい白ワインにも出会ったよ🩷🩷



忘れられない特別な日になりました🎄🎁💗

生きていたらこんな素敵なことがあるんだ、と思うと、人生は上手くできているな、とも思う。


スペシャル❤️❤️❤️

来たかったお店にこのタイミングで彼と行けたことが運命的に思う😋💗

そして、決まっていたようにも感じる。



デート用のお洋服も前日にお買い物🎁

ローランラルフローレン👔


かっこいいセットアップ😍

普段着ないパンツスーツも彼セレクト♡

(センスが良すぎる。自分じゃ選んでない)


いつもありがとう❤️



サプライズだらけの1日でした🎄



人生があるうちに、大切な人と思う存分楽しんで生きていきたいなと改めて思った時間。


そんな気持ちで静岡へ行ってきます🩷🩷


99本🌹


(こちら持ち帰りたくて、

自分で束ねたのでバランスが悪いですが、、、笑)


落ち着いたらブログにも書きたいと思うよ🥳




本日も読んでくださりありがとうございました🥰


アイラブユー🌹❤️❤️❤️