タンパク質ー!!!

七鳥目に初めていってきましたー😍

ミシュランのお店で、たまたま空きがでた(キャンセルが出たようで)行ってきました🥰🩷🩷



最近鳥肉、豚肉は食べたりしています🥰🤍


基本は植物性に寄り添って、

縛りは設けない⭕️


焼き鳥が大好きな近頃^_^



高タンパク❤️❤️❤️


ここはまた行きたい!!!


思い出すだけでもじゅるり🤤よだれ。

もう食べたい。笑





羊肉と鶏肉は身体との相性も良く、

さすが日本人で私は海藻類、小芋系も身体に合う!!!笑



食べ物の合う合わないは検査するのも

おすすめです^_^


ザクロ、牛肉だけはアレルギーなので、、

食べすぎないように、食べないように気をつけています。と言っても、食べたところで生命に関わる程のアレルギーではなく、

ぶつぶつが出来たり、、、ビチビチになります(ご飯屋さんの記事でこんなこと書いてすみません)🥹



カイワレ、ウーロン茶、青じそ、

ルイボスティー、が体質に合ってて毎日でも取り入れたいと言われていて、、

最近たまたまウーロン茶やルイボスティーをよく飲んでいたので、思い出して、びっくり!!

お酒を飲み過ぎなくなってからは

ハーブティーや、お茶が特に好きになりました♡



アレルギー検査


体質検査の結果

体質検査



少し忘れかけていた自分用にメモ🥰🩷