おはようございます☺️☺️




さつまいもタルト...😍😍


こちら美味しすぎてうっとりのやつです。

幸せの味〜🥳🥳🥳






私のアレルギー。

体に合わないもの。。。



ザクロ。




え?笑

ホルモンバランスのために、、、

頑張って取り入れていたのに。笑




こちらも体にあまり合わないもの。

山椒大好きなのにww



バジル、パセリ、、、え。



気にしすぎず、気にします。




逆に!めっちゃ合うやつ!!!

取り入れたいもの。


ふむふむ。


こちらも、調子が良くなる食べ物。


スイカ!赤ワイン!デーツ!

好きなものだらけ。安心。



写真のケーキもピーナツバターが入っていたり、

私の体にも合う❤️❤️




私は健康に長生きがしたいです。笑





食事も、情報の一つ。

何を取り入れて、何を手放すか。