おはようございます❤️

ここの鏡はやすったんかい!

やすりかい!



はい、そんな本日はアレルギー!!
いろいろ検査のお話、、、!!


⬆︎
おうちで検査キッドの結果が!^_^

これは!さすが!でした!なるへそ!
あってます!😂



あってる!!!私顎がガクガクします!しがち!


わあ!!なるほどな。

なんかそんな気がしてた、、、

いえす!!!

もともと時間がかかるよう🤔

でも、寝る!ってなったら、
ぱたん!って割と寝ますが、
ベッドに入ってから2.3時間スマホ見てること多いです😂


そしてそして!!



やはり!


これ!なんか嬉しかった。安心。


安心してやはり夜型で生きようと思う。


無理に早起きやめようかな😂


朝、私自分がなに喋ってるかよう分からんのです。
(それはやばすぎ!笑



はかどらない。
あくびが出る😂😂


なるほど!これも嬉しかった結果(°_°)!!


まさかの!!やっぱり、こつこつは、
身体も変わるんだって実感。


私めっちゃ柔らかいなうなんです🤔🤔






これも!あってます!

いつも、どんなけ砂糖入れるの?って
言われるので😂😂😂


がびーん。



すごい発見!なるほどな!!



ふむふむ。

パクチー敏感なのに好き。笑


たしかに、あの臭さがすき。笑

ピアノは楽譜🎹あまりよめないけど、
聞いて弾いていたので、なるほどなぁって
思いました🤔🤔



お酒が意外や意外!

めっちゃ飲んでたのに!なんだったんだ!笑





90歳までは生きないけど
長寿?!

それもまた意味が違うのかな??


って、見るの楽しかったです^_^


運動しません!って笑


いろいろばれてるな。笑



自分の気合いと根性で楽しんでやらせてるので。自分を育てる感覚で。笑




検査結果見てたら1時間あっという間にすぎてました!
まだまだ病気のリスクなども、、、!!