やっほーう!!!


Elama Tokyo💛💛


縁くん、田中!!!


霊視鑑定


前回ご紹介させていただいた

ヒーラーさん✨✨✨



最近はElama Tokyoでも

鑑定をするためにカフェ利用してくださっています♩





過去ログ



普段カフェやサロンでも霊視やヒーリングを

されていて、

今回私が飲食店を経営していますから、

是非利用して下さいとお伝えしたところ、、

快くお店を利用することを承諾してくださりました。




私自身、ヒーリングも初めてお願いしました。


年末の帯状疱疹はもちろん、、、



1番の悩みであった不眠症。

縁さんHP


あまり、このようなお話は、

目に見えませんから、目に見えない力に対しての色んな受け取り方もあるとは思います、、、



私は今不眠症ではなくなりました🥲💚(信じられない)

(入眠が苦手で、寝たら寝れたのですが、寝つきがすこぶる悪かったです。)




ベットの上で3.4時間眠れなかったり、、

眠気も来ない状態で

常に神経ピリピリみたいな。。


それが当たり前になっていたので

自分でもどこかで諦めていました。





縁さんのヒーリングをうけて、、、


ぐっすり眠れるようになりました。


すごすぎる。



すごすぎるというか、

私の中の波動とか、考え方とか、

身体の中の異常であったり

交感神経と副交感神経の作用とか、、、

整えて下さったイメージです。



中にはヒーリングをうけて、霊感などがある方は、

ピリピリ感じるとか、分かる方もいらっしゃったりと、目に見えない中でも感じられる方は感じることが出来るようです。

(私は全くわかりません。効果のみしかわかりません。笑)




縁さんHP


鈍感な私でも、しっかりと受け取れたことが嬉しい。



眠れるために、とか、免疫アップのために、

栄養価の高いものを取り入れたり

酵素ドリンクでファスティング等、、、


試してはいましたが、

今回のヒーラーさんとの出会いは

私の人生がより豊かになったなと感じました。



一度でこんなに効果があるなんて、、、。

言葉では言い表せないけど、

気になる方は是非、LineはもちろんDMでも

ご連絡されて欲しいな、と感じます。






豊かに日々を送れるよう、

私は変わらず願っています。


自分自身にもそうと思います。



楽ちんにいこうよって!🤣🤣🤣❤️



愛ある日々を🤤🙏❤️❤️





ヒーリング、霊視鑑定


占いよりも信憑性しかない、霊能力者さん。

そんな人との巡り合わせに心から感謝。