先日...ロフト展示会 へ行ってきました💛💛


今回はサステナブルをテーマに

ロフトグリーンプロジェクトとしてコスメの

パッケージもリサイクルされたり、

容器回収の取り組み...✨🌿

素敵な商品との出会いがたくさんありました🕊👏




Riceコスメは目も止まる...❤️



地球に優しいコト、モノは私達自身にも優しい🙏


ヴィーガンコスメ オーガニックコスメ 

お気に入りがたくさん増えました..✨




今は容器をリサイクル♻️されるメーカー様も増えていて私もとっても嬉しいです💚💚



こちらhacoの金木犀の香り...癒される^ ^





クレンジングナンバーワン!!!



ラフラのクレンジングは、、、

やさしい柑橘系の香りで摩擦レス!

サッと落ちて、洗い上がりさっぱりなので

とてもお気に入りです...❤️❤️