霊視鑑定 、、、スピリチュアル 🌕

当たるというか、驚きと言うか...
視える人って本当にいるんだ🙏と言う感覚...🕊



人生で2度目の体験。ガチの方🌎

enishi(縁さん)



もともと占いやスピリチュアル、
引き寄せの法則など..
目に見えないものの力や
パワーに助けられてはいたが、

昨年末縁さんとの出会いで時の流れが大きく変化した🦋

年末と年始が
私の祖父母👨‍🦳👵のお誕生日なのもあって、
初めて星に還った2人の言葉や今の私へ向けてのメッセージが聞けて安心できた(祖父母の顔の特徴や髪型、好きな色、性格も言い当てて下さってひっくり返った👽目が点になる)

紹介してくれたのも 健くんで、まさにこのタイミングで‼️と言うバッチリな昨年末。。
お仕事のことや人生について伝えて下さった言葉も含め、出会いも運命的に感じました🤲



霊視 、スピリチュアル と言うと一言で言い表せませんから、理解も簡単ではないと感じますし、
怪しいなどの先入観もあるかもしれません、、、


私が鑑定して頂いて感じたのは、
私の芯の部分にある気持ちや、
ひっかかっていた何かを縁さんが紐解いて教えてくださる感覚。


自分の事なのに全く気付かなかったこと、
何故こんな行動をしたのか、、、など🤣
誰も知るはずが無い私の思考や、
少し変えていった方が良いことや、
そのままで良いこと🔮

分かりやすく丁寧にお話ししてくださり、
とても素敵な時間を過ごせました。
(しかもイケメンで良い匂いがします。笑)

お恥ずかしながら、、
お仕事の今後のお言葉では涙が出ました🥲
信じた道を進む‼️のみ‼️


お話を聞いて下さった日から、
とっても晴れやかです☺️💐
私は解き放たれた🕊笑

気になった方は是非是非
お問い合わせされて見てくださいね🖤🙏

いつも通りの明日が、新しい明日に変わります。


社員や友人も鑑定をお願いして、、
頂いた言葉を大切にし、過ごしています🙏✨


(年末帯状疱疹 が顔に出た私でしたが、、、ヒーリングもお願いして1日で治りました😭😭感動🥲)

出会いに感謝😭😭😭❤️

驚愕とはこのこと🥹🥹🥹