えーと。。。風邪ひいてまんねん。

先日からちょっと体調崩おかしーな。

なんて思ってましたが、夕方から鼻水が

だらだらととまりません💦

{28D76B4E-2ECD-48DE-92C4-A5118E79B102}





こんばんは!!サプライズ大好き‼️サプライズ王ことツナグ工房のサプライズ社長の中村雄太です。(あっうそです。白飯社長です。)



わたしのこと→紹介文です

なんで白飯社長?→白飯がこんだけ好きです^_^



元々、疎い性格なんです!!!

わたし、基本的に女性心ってわかりません。

買い物も基本的には、一緒には行きません。

いや。行きたくない。なぜなら長いから。


大事な人への誕生日プレゼントも

お金渡して、好きなん買っておいで!

っていうタイプ。


去年の彼女の誕生日も、突然彼女の携帯に

彼女の母親から携帯なって、


「あっありがとう!そやん!もうそんな歳なってん!」て会話を聞いて、誕生日やったことを思い出したタイプ。

(はいはい。女性のみなさん、ブーイングは又聞きますんでね!)


今年こそはやんぞ!!

今年こそは、俺やんぞ!!って去年から

考えてました。



・・・





・・・





・・・。



やる!!ってことだけは考えてて。中身は全く考えてなかったっていう、バカな男です。

(笑ってやってください)


そして、すぎますよね!彼女の誕生日は10/3。

はい。過ぎてからも考えてました。ずっと。

何がええんかな。何ができるかなー。なんて。


そこで、和歌山のセミナーで神降臨!!


女性の心は女性が1番!!

和歌山の女神!!いや!!日本のサプライザー綾ちゃん!!ちょーぜつ美人!

{B93407F3-039C-499D-AD86-607A7F8417A3}

おー。いろっぺーな^_^
そんな彼女は、和歌山で美容師さんやってます。
彼女に相談したところ、じゃあ旦那が化粧師やから、メイクとカットやってあげたら喜ぶと思うで!!の言葉にやろやろ!!
この時点で、サプライズは完成したと思っていたわたし。。。
その辺はあやちゃんがブログで書いてくれてます。どーぞお読みください!

不器用な男の末路。。。



てな具合で、和歌山駅に着きおいしいお蕎麦屋さんの「そば切 徳」さんへ。

{B851C045-E4E4-4E97-BE99-34AEC1B3387D}


{20DB0ED5-5638-40B4-80C2-D8FE1BBFDD44}

一緒にうつっているのが女将さんの、あきよちゃん。あきよちゃんには事前に


「あやちゃんのとこでカットしてもらうんで、その前にお蕎麦食べに行きます」


しか言うてないもんやから、あきよちゃんいいますよね!!


「この後、あやちゃんとこでカットですよね?」根回しゼロやから。慌てますよね。ぼく。



{E328AE0A-A46D-4F32-899C-873D669CE162}

けど、事前に言うてなかったぼくが悪いだけで。


しかも、彼女からのどこいくん?どんな打合せなん?ていく道中に質問攻めされまくりで、聞こえてないフリや、歩いてる時も、なるべく距離をとって歩くっていう。。。



綾ちゃんの美容室についてからは、もう限界で

ぼく「今から、カットとメイクしてもらうねん。」


彼女「はっ?なんで?だれが?」


ぼく「いや。えと。おれら。」



もうねここで、限界。後は綾ちゃんにたバトンタッチ。



しかし、そこからは綾ちゃんと秀さんの雰囲気で徐々に彼女も機嫌を直すどころか、理解してくれたおかげで、最後は泣いて喜んでくれました。


{D1574D38-6FAD-4039-A11B-32DF8FFD95B4}



{BE62DE6C-47FD-4626-9F83-B0B2A1DD1B39}

しかもね!最後は立派な撮影スタジオもあって
そこで撮影してくれるんですよ!!
{8141EB87-D440-457E-8CDA-2BC78945EAA8}



極め付けは!!!!
めっちゃオシャレな雰囲気で、料理がめっちゃおいしいところまで予約してくれてたんですよね!しかもね!このクオリティでこの値段??みたいな。

{1287014E-6576-4FFA-B35A-C01DD328FC34}

{8662442C-C4E8-476C-9323-4F5041F38A95}
トマト、食べれましたよ!!


{504EAC71-4BC3-43ED-A9BE-4093FCBF9AAC}
ピザですよ!!


もーね!!パッケージやん!!これ!!
ここまでやってくれたら、パッケージやん!!

カットしてくれて、メイクしてくれて、
撮影してくれて、挙句に、おいしいオシャレな
ところまで予約してくれる美容室ってありますか?

みなさん!!いや!!世の男性よ!!
サプライズしたいけど、できない人!!

今度はぼくがツアーコンダクターになって
綾ちゃんの美容室まで連れていきますよ!

持つべきモノは、デジ販塾の同期やな^_^
秀さん、綾ちゃん本当にありがとうございました!

綾ちゃんのお店

hair stage Twill

和歌山市友田町3-85
(けやき大通りくつのまつやさん横)
(ブログ見たよお気軽にご連絡下さい♫)



白飯社長の会社


ツナグ工房の事→ツナグ工房のホームページ

 Facebook はコチラ→中村雄太のFacebook

Instagramはコチラ→中村雄太のInstagram
白飯社長公式アカウント→http://twitter.com/


才能と才能、人と人をツナグ場所」

ツナグ工房

〒577-0054

大阪府東大阪市高井田元町2丁目9番21号

ファーストアベニール103