なぜ僕が突然、白飯社長と呼ばれたのか。

なぜ、ポーターから白飯社長と呼ばれたのか。


そして、なにが腹立たしいかって、僕が白飯社長って名乗り出してから、あえて名前は出しませんが神戸あたりで、白飯王子って名乗り出した不届きモノがいることも判明したため、今日は自己紹介を兼ねて、宣戦布告したいと思います!


くそ!!ケンチめッ!!


こんにちは。東大阪市 高井田 の ツナグ工房の中村雄太です。人にはポーターて呼ばれたり、白飯社長て呼ばれたり、金正恩て呼ばれたりしてます(これマジっす💦)



私にとってドンブリは!!


おかずです。

{14AA51AB-777B-4E23-A829-17E7E08A8CE1}

ずっと、牛丼屋にいくと特盛を頼んでいたんでふが、実は肉が特盛でご飯は大盛りだと知ったとき、私は怒りに震えました💢

それ以来、ずっとこれです。
牛丼大盛りのご飯セット。おかずは牛丼です。

そして、
{961E9E59-0CAB-427D-96FD-CF751D73EA71}

行きつけの同級生がやっている居酒屋のおにぎりです。席についたら、オニギリ??て聞かれるくらい常連になりました!

{A205C04C-AB31-4BEE-B859-FD8757D810B6}

オニギリストさんのオニギリです。サイコーっすね!ツヤツヤしたお米に
適度にかかった塩。たまらんす!!

{C00163B6-690A-4BF7-A621-430A19D74C14}

今日はどんなおにぎりがでてくるのか!
楽しみでしゃーないっす^_^
ワクワクしてます。

あまりにも美味しすぎて
{2C5086E9-6839-4957-85B5-34A5F82F0C8D}

オニギリマンになっちゃいました💦


{ED4AD070-E1F7-4F9C-90B0-6DFE94F7717E}

肉乗せご飯。
肉一枚で、ご飯一膳ヨユーっす!!
いや。贅沢っすね!!
タレだけでいけますわ!!


{3E9CA8DB-BE1E-4899-A2E2-ACB4870C71A4}

おかわりの最中です。
人の目は気にしません。

{2417752B-35A3-401F-B695-E7B82F3D7D43}

ほか弁行っても、弁当とライス頼みます。
あえて、溢れさせてもらいます。

これだけ、ご飯を愛してます。

しかし、残念ながら炊きたてやないと
食べれないんです。炊きあがってから
1時間たったご飯は食べれません。

以前は、炊飯器の限界を感じた時に、
鍋でご飯を炊いてました。
今でこそ、いい炊飯器が発売されてますが、
僕が今1番欲しいのは、
{413A97FF-C127-44C2-A719-B455E51B39D2}

バルミューダの炊飯器です^_^
いつか手に入れたら、みなさまに
お知らせしますね!!

ビバっ!!シロメシ!!
ビバっ!!おにぎり!!



では又👋



才能と才能、人と人をツナグ場所」

ツナグ工房

577-0054

大阪府東大阪市高井田元町2丁目921

ファーストアベニール103

ツナグ工房の事ツナグ工房のホームページ

 

 

Facebook はコチラ中村雄太のFacebook

 

Instagramはコチラ中村雄太のInstagram