和歌山駅から徒歩5分 

1日限定5名様のプライベートサロン。

hair stage Twill(ツィル)の

新家(シンケ)綾子ですカナヘイうさぎ

あやちゃんって呼んでねーーー♥︎



{9D3F1A11-EEA0-4FE9-987E-682ED0DDEC61}

昨日はこんな素敵なカップルが
大阪から来てくれました♫


お友達のポーターこと白飯社長!
と彼女のまりさん♡
付き合って8年だけど超ラブラブな2人♡


サプライズした事ないからあやちゃん協力してー!
って事やったんで、ずっとメッセージでやりとりしてました。


でもね、、、


{70119F55-6848-4567-9394-11F39254A8A7}


サプライズするのに
「僕、この日にサプライズするからね」
って言っちゃう。



{184D21F0-9785-46EF-A131-9D3177AA37E7}


あかんに決まってるやん!!笑



とにかくサプライズになるように
提案しました。

{93E531F1-FDEA-43C1-BCD6-EC489F5140D3}


せやんな!やるやる!!

とか言いながら、お店に着くと実はこうこうこうでって内容の全貌を説明しちゃう!!



{FF36AF73-B119-44C9-8C65-47310A8DDE02}


私はこの人とメッセージのやりとりを
していてこう思った。




これは絶対ブログに書こう、、


こんな不器用な彼氏面白すぎる(ニヤリ




でもきっとそのポーターの一生懸命な気持ちが伝わったのか、彼女さんめちゃ
喜んでくれましたおねがい

写真映えするようにポーターも
髪型も眉もかっこよくしました♫

{9B77909A-69E7-4459-A42C-139C0177DB89}

彼女のヘアメイクが終わって
「めっちゃ可愛いやん!めっちゃ可愛いやん!」とずっと言って、ほんと彼女の事が大好きなんだなーって。

{F83315DA-96EA-4465-8480-1260591B8AB3}

2人ともホント仲良しでー♡

私たちも彼女がすごく喜んでくれたみたいで、幸せな気分になりましたおねがい


{ACEBF418-6661-46E1-A78A-98B7BB6013E3}



{5BE24127-8A3C-4D64-99C5-D8CFA3285BC5}

後で聞くと、会社のスタッフさん達も全面的に協力してくれたサプライズだったみたいで、きっといい職場なんだろうなー♡と感じました。

{CA4BED80-DAC9-4FE9-85DE-E3159C078319}
そして私のオススメの和歌山の
美味しいご飯屋さんにお見送りー♫


もうほんと、
全部言っちゃうからビックリしたけど、

きっとサプライズなんか成功してもしなくてもどっちでもよくて、いかに普段から
大事に思っているかってゆう気持ちを
前に出して、行動する事が大事だなーって♡

その時に私に相談してくれてありがとう。って感じですおねがい


改めて私たち夫婦ができる事が沢山あるなぁと思いました

{FD297D26-0F1F-40B8-833E-BCE16E199C43}

お邪魔したら悪いなと思ったので、
あとでSNS乾杯しました(笑)



あー楽しかった♡









24時間ライン予約受付中。
夜遅い時間でも、おかまいなく♡(寝てたら返事は朝になります!)

LINE ID:aaa.21069448

初めての方は、
お名前とお電話番号もお願いします♫

フェイスブックされてる方は
メッセンジャーでも大丈夫です🙆


hair stage Twill

和歌山市友田町3-85
(けやき大通りくつのまつやさん横)
TEL→073-422-3970
(ブログ見たよお気軽にご連絡下さい♫)



フェイスブックメッセンジャー
をお使いの方はこちら→♥︎


フェイスブック
(申請の時はブログ見たよ!とメッセージ下さい♫)

ツイッターtwill_ayachan
(フォローしてね♡)

インスタグラ:ayachan_twill
(フォローしてね♡)

{8B5B5348-25EC-45D5-AE15-CBA49E486380}





定休日 火曜日 イベント・講習時
営業時間10時〜19時