こんばんわ~星


ブログご訪問&ペタやコメント・メッセージなど

ありがとうございますラブラブ



忘れた頃にやってくる

恒例のお返事コーナー(笑)ねこへび



【今から。】お返事ラブレター


レニー さん 一気に読みたがる性格なので、汗だくでしたショック!あせる


なかっち さん 私も今まで知らなかったのですが「サイン」は

アメブロランキングでずっと1位だったブログが本になったものです本

http://ameblo.jp/signest/



【巡り合わせ。】お返事手紙


レニー さん いや~私は浅いですホント(笑)


パンチ さん 不思議ちゃんだったとは思いたくないけど・・・認めざるを得ないかも。得意げあせる


バイル さん おっ、ダイジョブだった!?ほっお茶

最後まで読んでくれてありがとう!!


しゅぺ@セレンディピティマスター さん

いやいやいや~そんなに言っていただけるなんてあせる

恐縮ですぅ(。-人-。)

沢山のブログの中から、私の存在を気にしてもらえるなんて

本当に嬉しい限りです☆巡り合わせてくれた美人時計にも感謝ですにひひ


←←西ハレ さん 偶然を必然と感じるか

必然を偶然と感じるか・・・心に染み渡りました~!!!

(。-人-。)ありがたや。


なかっち さん 最後まで読んでくれてありがとう!!

「書くこと」と「人前で話すこと」が苦手な私ですショック!







【温かさに。】お返事ラブレター


パンチ さん はいひらめき電球つながってますよ~!!

ぴこーんと!!(?)


弱者 さん 愛する人が側に居てくれるのは幸せな事ですねラブラブ

そして、あなたは弱くない!!今すぐ名前を「強者」に変えましょうメラメラ←余計なお世話。


亀万年 さん 一番身近な家族を愛する

それをみんなが出来たら、幸せの輪が広がりますね音譜


なかっち さん ありがとう!!今度聞いてください!!いっぱいあるから(笑)


レニー さん お気に入りのネックレスです♪

元気になってくれたなんて嬉しいですニコニコ



【一途MUSICライブ♪つづき】お返事手紙


パンチ さん この日は珍しくジーンズジーンズ履いてたら

子供たちに「どーしたの!!」と驚かれました(笑)

そんなに珍しかった?


そういえば、ライブ報告が完結してないあせる

近々書きます♪


【昔のブログ。】お返事ラブレター


くろやん さん レッツ豹柄ハイレグにリベンジ!!笑


レニー さん 畳がセクシィーさを増す・・・と、メモメモ。


free815 さん えっ!!嬉しいことを(〃∇〃)


←←西ハレ さん 西ハレさんたら~得意げ

あ、もしや・・・悪夢を見させてしまったオバケ??笑。


パンチ さん ありがとうアップでも残念ながら、5年前の時点で

既にそんなに若くはないのです。笑


なかっち さん 着物は普段なかなか着れないけれど

日本人でよかったと思う瞬間だよね♪



今日はココまでです~ラブラブ


おやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○