明日は月あかりの元 | 仲邑美咲のブログ
こんにちは(>_<)

昨日、久しぶりに路上ライブしましたビックリマーク

忙しかったり、勝手に疲れたり、
なんだかんだと弱~い自分に負けながら路上から遠ざかってましたが、

仕事終わりに22:30過ぎくらいから、1時間くらいかな。
JR有楽町駅で歌いました音譜

やっぱり歌ってないとダメだなと。
あのまま帰ったら、なんかやたら疲れてた気がしますが
歌った方が元気になりました。笑

それもこれも、絡んで下さった方々のおかげです(>_<)キラキラ
フライヤー貰って下さった方もCD買って下さった方も、
ありがとうございましたビックリマーク

かな~り汗かきましたが、
良い汗でしたニコニコ

さてさて、
もぅ明日かぁ目
ホントに早いっDASH!ビックリマーク

連休の中日は、
新宿「SACT!」さんでスリーマンLiveですお月様


音譜『360°の月あかり vol.36』
10月13日(日)
東新宿「SACT!」
open 18:00
start 18:30
¥2.500+1drink


仲邑美咲×黒川せな×みー スリーマンLIVE

水田達巳・宛名の無い手紙.3


いつもの弾き語りとは一味変わって、
いろんな楽器を使いながら歌いますグー

その辺りも、どうかお楽しみにアップアップ



iPhoneからの投稿