@homesickありがとうございました! | 仲邑美咲のブログ
3年前に一緒に全国を旅した、
青山祐己•Ans黒川翔太•仲邑美咲。
あの頃は私まだmisakiだったなぁ。

久しぶりに3人で始めた@homesick、無事に4回目終わりましたビックリマーク
photo:01



いろんなライブがある中、会いに来て下さった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

11月までは既に決まっているライブがいくつかありますが、
今後入れるライブは来て下さる方にもストレスフリーな感じになるよう善処します。

それにしても、@homesick、3回目までは全部雨雨
今回晴れてはいませんでしたが、雨でもない音譜
やっと降水確率75%まで落ちました。笑

我らが雨男、青山祐己
photo:11



Ans
photo:10



わたし
photo:09




毎回、ここでしかやらない内容を準備しようということで、
今回はお互いの曲を本人の演奏をバックに歌うことに。

例1)青山君の持ち時間の中で、
私が青山君の『夕』を歌う図。
photo:08



例2)Ansの持ち時間の中で、
青山君がAnsの『今』を歌う図。
photo:07




そしてそして、ラストにお決まりのセッションをした後、
もう一曲サプライズセッション音譜

前日の10月5日、青山君が誕生日。
更には、前々から予約して下さってた方の誕生日が翌日7日ということで、
10月生まれまるっとお祝いしました(^-^)キラキラ

終わった後、皆でケーキ食べましたとさナイフとフォーク
photo:06




さぁ、今週末も静かなる気合のライブです。
今日はそのことも記事書かなきゃグーキラキラ

一年あっと言う間。

すぐに冬だ雪
やり残しを片付けてくぞっビックリマーク



iPhoneからの投稿