寝落ちなのか気絶なのか? | 仲邑美咲のブログ
こんにちはーグー

昨日は途中まで書きながらソファで落ちて、
書き損じハガキのような記事は
恐らく自動保存されているf^_^;


さてさて、東京は雨も上がって陽が出てきた中、
ガッツリ荷物持って移動してたら汗だくですショック!あせる


話は戻りますが、
最近気付くと朝なことが多く、
ちゃんと寝る準備をしてベットに向かうという行動をしていない私ドクロ

ちゃんと建設的に作業が出来る人は、
「何時までにここまで終わらせて、
寝る準備しようお月様
ってやってると思うんですが、

その時間を迎える前に気絶しまう私ですえっ

悪循環が祟って首から肩にかけてガチガチなので、
そろそろ湯舟に浸かってほぐさないとビックリマーク

私は基本的にはシャワーのみなんですけど、
みんな湯舟に入ってるのかしらはてなマーク

最近の素朴な疑問です。

温泉とか銭湯とかは大好きなんだけどな~♨️

ちなみに本日の荷物ちゃんたち。
photo:01



あ、でもギターが無いだけマシですねキラキラ



iPhoneからの投稿