rojideの華音3周年 | 仲邑美咲のブログ
すごく久しぶりの記事だったのに、
発見してコメント下さった方々、
ありがとうございました!!

読んで嬉しくて、そして臨みました晴れ


私が仲良くしてるシンガーソングライターの世手子。

彼女がつくる空気や頭の中は独特で、
「世手子という生き物」という括りになってます。

(くくりにすらなってないですね。笑)

彼女が率いるガールズバンド「rojide」

が、主催する『rojideの華音』音譜

昨日はその3周年でしたラブラブ

rojideのちゃむが頭の花を貸してくれた図
photo:01



通常時
photo:02




出演者、丹座夜子さんのバックで
アコギも弾かせて頂きました目わぉ


遊びに来て下さった方々、
声を掛けて下さった方々、
どうもありがとうございましたビックリマーク



最後に、仲邑が大好きな食べ物。笑
photo:03



ありがとうございましたキラキラ




iPhoneからの投稿