Long Vacation(ドラマじゃなくて) | 仲邑美咲のブログ
本当に本当にお久しぶりです。

そして、ご心配をおかけしましたm(__)m

歌い始めてまだまだ短いのに、こんなにお休みをしてしまいましたm(__)m

その間、ライブもユーストもありましたが、
告知が無かったり、予定していた音源をつくれなかったり、
どんどん合わせる顔が無くなっていきました。

なんだか上手く言えないですが、
上手く言う必要もない気がするので、
それでもまだお付き合いして頂ける方々には、
これから自分がやることで返していこうと思います。

一つの季節が過ぎて、いい加減時計のねじを巻かないと、
このまま錆びていく自分を見ながら今年を終えてしまうと思いました。

活動はささやかにも続けていましたが、
実際のところ途切れていたようなもので、
また一からやらなければいけないなという気持ちでいます。

今自分の中にある一番大きな気持ちは、
ごめんなさい。

等身大でステージに立った時、楽しんでもらえる自分でいる為に、
健全な心でいられるように、やり直していきます。

こんな私のことを気にかけて下さる方々に、
心から感謝します。


音譜『rojideの華音3周年-Classic art-』


9/29(日)高田馬場JET ROBOT
open 19:30
start 20:00
¥2.000+1drink

出演:rojide、世手子、指田愛、丹座夜子、仲邑美咲

水田達巳・宛名の無い手紙.3




音譜『@homesick vol.4』

10月6日(日)代々木 Bar W
open 18:00
start 18:30
¥1.800+1drink

3年前のツアー仲間、青山祐己、Ans、仲邑美咲が再び一緒に音楽を。
お店もアットホームで、ソムリエでもあるオーナーが美味しいお酒を提供してくれます(^^)




音譜『360°の月あかり vol.36』
10月13日(日)
東新宿「SACT!」
open 18:00
start 18:30
¥2.500+1drink


仲邑美咲×黒川せな×みー スリーマンLIVE

水田達巳・宛名の無い手紙.3