360°の月あかりvol.36ありがとうございました★ | 仲邑美咲のブログ
遅くなりましたビックリマーク



昨日ご来場頂いた方々、ありがとうございました(><)キラキラ

すごく大切な一日になりました。

photo:01





けっこう前のブログで、2人の恩師の話を書いたと思うんですが、

2人とも、「勝負の日の前~本番までの間に、必ず問題が起こる」と言っていました。



ほんと、その意味を体感したのは大学の頃だったので、

それ以前のことはあまり覚えてないんですがショック!あせる



いろーんな事件が起こったなぁ。

そんな状況を皆で笑いながら楽しんで乗り越えたり、

孤独に闘うこともあったり。



あ、初めて気力だけで立っているという経験をしたのが、高校の頃だってのは覚えてます(^^;)汗



必死になるほど、更には乗り越えなければいけないことがあるほど、

その確率は高かったように思いますDASH!



ライブの前に気付けたこと、本番中に私の胸を貫いたもの、

終わった後に更に気付けたこと、

この一日だけでも本当に沢山沢山ありました。



人の心に触れる時間が極端に少ないまま自分と対峙しては負けて、

解ってたクセに動けなくてモヤモヤもしてましたが、



一緒になってモヤモヤさせてたであろう方達の気持ちとか、

私が知らないところでもずっと見守ってくれてる方達の存在とか。



どんなに楽しいことでも、
飽き症でだらしないが為に趣味になるまでも続けられないような私が、

音楽だけはピアノに始まり26年も続いてます。



直接会える機会はもちろんだけど、

そうじゃない時も、血も心も通わせていたいと思いました。

photo:02



嬉しかったビックリマーク
ありがとうございました(>_<)ビックリマーク