〜スタッフブログです。



春の足音が聞こえはじめた2月中旬。

北千住駅から徒歩5分程の所にある千住温水プールで、3年ぶりに『笑顔の水泳教室』が行われました。



会場の控え室に入って•••ビックリ‼️

今回のウェルカムボードも凄いぞ‼️‼️‼️



おもてなしのお菓子、水、手作りのレイまで•••

気合いがヒシヒシと伝わってきます。



足立区のお菓子スイーツに関する資料集まで•••まさに足立区LOVE❤️❤️❤️です。



これらのおもてなしを準備してくれたのは、プールスタッフの石川さんを中心に美大に通う『鎌田さんと寺沢さん』が制作してくれました。




鎌田さん!素敵なウェルカムボードありがとうございます。※寺沢さんは残念ながら公休でした。



■午前の部は初心者教室

泳ぎの基本姿勢とクロールのキックを重点的に

指導させて頂きました。



今回指導をお手伝い下さったコーチングスタッフさんです。ありがとうございました。



昼食のお弁当は、北千住界隈では名店中の名店

『いもや』の天丼弁当•••最高に美味しいです。

ご馳走様でした。



■午後の部は上級者

今回は、背泳ぎの基礎をみっちりと指導させて

頂きました。



参加者の中に、1月に開催された鴨川スイムキャンプに参加してくれていたRちゃんが、今回もわざわざ遠方から参加してくれました。

お手紙&プレゼントまでありがとうございます。




千住温水プールの指定管理会社のフクシエンタープライズのスタッフさんとの記念撮影です。

今回もありがとうございました。


帰り際には手土産まで•••本当に感謝の二文字‼️


自宅に帰って手土産を開けてビックリ❗️

知る人ぞ知る•••大正時代創業有名佃煮店『鮒秋』の佃煮❗️早速頂きもっとビックリ‼️

めっちゃ美味しいです❣️

スタッフのみなさん•••ありがとうございました😭