2023年過酷だった夏。 | なかむら薬局漢方サロンブログ

なかむら薬局漢方サロンブログ

福岡・直方市にある、なかむら薬局漢方サロンのブログです。

こんにちは!!

久しぶりの更新から、真面目に書くぞと決意して

三日坊主になると思うけど

せっかくなら、なにか記録を残そうと

パソコンにむかっております。

 

締め切りなどあるわけでもないので

焦ることもなく

書きたいことをぼちぼち書いていきます。

 

さて、タイトルにも書きましたが

2023年の夏は本当に長くて

暑かった。

暑いなんてもんではなかったです。

異常な気温でしたね。

 

6月くらいから一気に暑くなって

7月も暑かったけど

なんとか過ごせて

8月もお盆まではなんとかしのいでいましたが

 

お盆休み明けから

わたしの地獄は始まりました。

6月くらいから

庭の草刈りを、2週間毎くらいにしていたのですが

(まったく追いつかなかったけど)

お盆休みの夕方に、すこし、長めにがんばったのです。

そのときは、なんともなくて

次の日からもなんともなくて

(漢方も飲んでいたし)

 

そのあと、なんか疲れが抜けないなと思っていたら

次の月曜日の夜に、久しぶりにじっくりと

湯船に浸かり。。。

(どうやら温度が高かったみたい)

あがってきたら、ちょっとのぼせてて

調子悪いなと思って、次の朝目覚めたら

体調最悪でした。

なんだか、熱中症ぽかったです。

が、しかし、休みのあとなので

仕事には行かねば!!!!!と

強力な漢方を飲んで、がんばりました!!!

その漢方って

それまでは、ものすごく高価で

とても販売なんてできない!!!!!と

思ってたのですが

この夏のそのヨレヨレを助けてくれた

しかも、1日元気に過ごせた(ヨレヨレなりの元気)

ありがたく、もう、高価だなんて思わない。

 

そんな漢方がありました。

 

まあ、このあともまだまだ

体調がすきっとせず

ヨレヨレ話はつづくのですが・・・

それはまた次回に・・・・

 

 

 

 

 

mail  kampo@nakamura-kampo.com

HP    nakamura-kampo.com

Instagram なかむら薬局漢方サロンMIZU

ぜひ登録お願いします!!!!!

 

 

福岡県直方市津田町11-3

0949-28-7688

なかむら薬局漢方サロン

店長 水尻洋子

 

友だち追加

 

LINE@お友達募集中です!

↑をクリックして追加お願いします🎵

登録していただきましたら

お名前やスタンプを

送ってくださると

こちらで登録させていただきます🎵

 

 

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願い致しますラブラブ

 

↓↓↓

 

  にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
にほんブログ村