ふれあい若狭いかがでしたか! | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

おはようございます!
月曜定休日、ナカムラです!


なんと朝刊のテレビ欄から登場
させていただきまして


楽しく美味しく紹介していただきました!


テレビ用、
ではなく、本当に
このシェアサイズをおひとりで
食べた方はまだ居られません◎

と、いうことで、
木村アナが初めての
シェアサイズ完食!!
と、なりました。

木村アナ、
就活のPRにもかき氷を使ったほど
本当にかき氷がお好きなんだそうで、
撮影の合間にも、
全国各地で食べ歩いた
名店のかき氷の写真を
見せてくださって、
ここのは氷がね、
とか、
ここのソースがこうでこうで、
と、熱心に説明もしてくださったりして、
気さくで天真爛漫✨
食べっぷりも最高の
ふれあい若狭リポーターさんに
なっておられましたラブ



ナカムラも家族で楽しく拝見しました!
また登場できるよう
頑張って参ります〜

見ていただきましたお客さまには、
お気軽に感想もお聞かせくださいね!

8日月曜日、
食堂部は定休日です。
よろしくおねがいいたします。