くずバー買ってきました! | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から



7月号のパレットに
しましま年縞フルーツ氷が
掲載されているのですが、


ナカムラです!


駅前の和菓子屋さん、
菊水堂さんの「くずバー」、、、

気になるので、買ってきました!!


お邪魔した時には、
栗小豆と安納芋は
準備中(ちょうど売り切れて、仕込みをされていました)
とのことで、
みかん、ブルーベリー、白桃
の三種類を買ってきました!

なるほど、くずのもっちりした食感と
フルーツのさわやかさで
夏にぴったりですね!!

しかも、

溶けてもとけない!
夏のおやつにオススメです!

7日日曜日、
食堂部は12時からの営業です。
17時からはふれあい若狭ですよ〜