ZOO行って来ました。 | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

ZOO言うても
動物園でもないですし、
チューチュートレインでもありません、
同級生が隣りの隣町で営むお店(Bar)です。
$ナカムラブログ「食堂部日誌」!-120316_2042~01.jpg
やっているのは高校の時の同級生でして、高校の時から
遊びにおいでー、遊びにいくわーゆうておったのですが、
ようやく約束を果たしました。
Barやのに、飯食わしてもらいまして
(フードのメニューもあるのです)
$ナカムラブログ「食堂部日誌」!-120316_2125~01.jpg
ナシゴレン。美味かった~。
同級生メンズ3人で行ったのですが、
誰も酒を飲まないというこの体たらく
(ナカムラ←運転手 Iちゃん←体質的にお酒ダメ J←花粉症が酷過ぎて酒自粛)
いやしかし、めっちゃオシャレな空間でした。
Sちゃん、また遊びに行きます~。
ちなみに女子への朗報といたしましては、
キッチン担当の旦那さんがめっちゃイケメンです。
そして男子への朗報といたしましては
スタッフのCちゃんがめっちゃ可愛いです。
みなさま是非お立寄りを。

食堂部、17日の日替わりオススメは「海老団子の春雨炒め」です。