続、飲酒日記。 | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

ちょっと立て続けに飲んで来ました。
隣町は居酒屋さんが多いので
どんな用途にでも便利やなーと思います。
が、しかし。行きはよいよい帰りは、、、
帰りは、もちろん代行です(運転代行サービス)
予約をしていなかったので
電話でお願いしたら1時間待ちと言われ、、、
(滅多にないことですが)
仕方ないので友人とカラオケに1時間入って時間をつぶしました。
それだけ需要のある仕事ということです。
田舎はタクシーよりも代行ですね。

16日の日替わりメインは豚ヒレ肉のオイスターソース炒めです。