隣りの芝生じゃないけれど。 | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

ナカムラ家のお隣に
串揚げ屋さんがオープンされました。
昔お隣に住んでいたおっちゃんおばちゃんの
姪っ子さんがされるそうです。
今の所は夜の営業のみ。
お休みなどはまた随時。だそうで。
(情報がなくてすみません)
お隣さんなので、お祝いのお花を!
ということになり、ナカムラからお花と言えば
http://sakura87.petit.cc/banana/
京都でお世話になったsakuraさんです。
発送もして下さるので大助かり。
$ナカムラブログ「食堂部日誌」!-120317_1050~02.jpg
一旦うちに届くようにお願いしていたのですが
届いた途端にナカムラ母共々「シビれる~!!」と大感激。
色使い、お花使い、まるで以心伝心です。
(電話ではおおまかのことしかお願いしないので)
「お隣に持って行くの惜しいわー」とのこと。
手元に置いておきたいお花だったようです。

仕出し部は今日はオードブルのお仕事を頂いていました。
$ナカムラブログ「食堂部日誌」!-120317_1356~01.jpg

$ナカムラブログ「食堂部日誌」!-120317_1356~02.jpg
お造り入りのバージョンで。

18日の食堂部オススメメニューは「とうふクリームコロッケ」です。
それから、3月ワークショップ革細工「スカンクキーホルダー作り」開講です。