よっちゃんは胃弱!? | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

今日は長年のお付き合いの幼なじみ、久保ちゃんの
結婚披露宴に招いてもらって
幸せを目一杯お祝いしてきました。

久保ちゃんと書くと、性別不詳ですが、
彼女はとても美しい女性、
例え式終わりのポーズがドヤ顔でも

$ナカムラのブログ。「ナニシテナニタベタ」-101127_1457~0001.jpg

ドレスが非常にお似合いです。
新婦側で一緒に招かれたよっちゃんは、
出て来た食事のほぼ大半が食べきれず、同じテーブルの仲間からも
「よっちゃんは胃弱」とネタにされるほどでした。
ちなみにナカムラは綺麗スッパリと全部の料理を平らげたのですが。

そして、今回、サプライズで2次会のケーキを頼まれていました。
特に指定は無かったのですが、一つだけ
「アラザンで豪華に」という指令だけ出ていたので、

$ナカムラのブログ。「ナニシテナニタベタ」-101126_1745~0001.jpg

クッキーを目一杯アラザンでデコり、

$ナカムラのブログ。「ナニシテナニタベタ」-101127_1738~0001.jpg

これ以上無い位に華やかに仕上げました。

$ナカムラのブログ。「ナニシテナニタベタ」-101127_2035~0001.jpg
(デコった『寿』を食らう新婦)

2次会で登場したケーキは、
見事新郎新婦の、手刀入刀で、

$ナカムラのブログ。「ナニシテナニタベタ」-101127_2009~0002.jpg

みんなの口に入ることになりました。
味も好評で、次回の注文につながりそうな予感です。
久保ちゃん、ほんまにおめでとう!!ラブラブ