戸に板を貼る。 | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

日々の仕事の合間に
ちびりちびりと進めている
ナカムラ家のリニューアル作業です。

昨日から今日にかけて
柱を拭いたり扉を磨いたり。
勝手口側の自在扉は、めちゃ拭いても
あまり綺麗にならなかったので

家の裏に余っていた化粧板を切って貼ってしてみました。
材料が一枚板できっちり取れなかった分、
継ぎ接ぎになった部分を
100均で適当に見繕ってきた材料で貼って隠してみました。

$ナカムラのブログ。「ナニシテナニタベタ」-101125_2156~0001.jpg

わ、我ながらかなりの上出来です。

ちなみに表面(お客様側)しか施工していないので、
裏側は
$ナカムラのブログ。「ナニシテナニタベタ」-101125_2340~0001.jpg
きったないままです。笑

お昼は
$ナカムラのブログ。「ナニシテナニタベタ」-101125_1213~0002.jpg

おろしそばを食べました。
福井でそばといえば越前のそばが有名で、
しかも、食べ方としては、冷たいそばで
大根おろしとお出汁と薬味で食べるのが主流です。