巷でうわさに、、、 | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

今日は近所のお店の手伝い行っていました。
いわゆるアルバイトですね。
宴会の補助というか洗い場とかお運びとか
そういう業務だったのですが、
お客さんでよく知った方が何人か居られて
「店、すんの?なにやんの?」
と聞かれました。
実際まだまだ準備中ですし
なにをメインでどうするのかなど
詰めてないのですが
「巷でうわさになってるで~」
とのこと。。。

これは、、、逆に、早くしないと
噂が一人歩きして
大変な話になってしまうかもしてません。。。


追伸(業務連絡)
というわけで電話に出られなくてすみませんでした、
お魚、どうされましたか
明朝お電話します、すみません!