自称”海から来た女”と一緒に来た女。 | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

先日友人の披露宴会場で
バッタリ再会を果たした幼なじみのAっこちゃん。
Aっこちゃんは美容師さん(理容師さん?)なのですが、
結婚、出産、子育てを経て
アロママッサージの資格を取り、
今度自分で場所を借りてアロママッサージのお店を
始めたのですが、
なんとそこのお茶菓子にナカムラの「おからパウンドケーキ」を
採用してくれることになりました。

今日はその打ち合わせ(?)で
Aっこちゃんが朝から友達二人を連れて試食に来てくれたのです。
Aっこちゃんもなかなか元気な女子ですが、
そのお友達もかなり元気なお二人ということで、

お二人とも初めましてだったので、
ナカムラも軽く経歴も含めて自己紹介したのですが、
片方の方が、自称 ”海から来た女です”と仰ったのが
今日一番面白かったです。

前を向いた三十路がわらわら集まって、
皆でおもしろいことしようじゃないかというのが
なかなかいい感じやなと思います。
俄然、やる気が湧いて来ますね。