みつこさん。 | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

みつこさんと言えば、
うちの町にある美容院さんですが、
今日はそのブログではありません。

もちろん舞台の興行回数記録を達成した
あのでんぐり返しの大女優さんでもなくて、

$ナカムラのブログ。「ナニシテナニタベタ」-101116_1229~0001.jpg

りんご。です。

先日からうまいりんごが食べたいので
青果に出ていたら買って来てくれるように
頼んでいたのです。
今日手に入れたのは、
ふじ系統の「蜜子。」
という品種だそうです。これ、冗談でなく本当の商品名です。

名前に違わぬ蜜の入り様です。
実もしっかりと堅めでナカムラの好みです。

そういえば昨日
$ナカムラのブログ。「ナニシテナニタベタ」-101116_0955~0001.jpg

大福の入ったあんぱんを頂きました。
もっちりとして美味しかったです。
が、普通に考えて、
あんぱんにプラスお餅の分があるので
カロリーは高めになると思います。。