おはようございます

ココロもカラダも楽になる足もみ整体治療院

中国足心道 中村療術院のナカケンです



今週も始まりました、どうぞ宜しくお願い致します🍀



先ずは御礼を。当初はYouTubeで配信されているChristian Voice JapanのMikuni先生の動画が切っ掛けで神様を見つめ直し、 更に聖書が語る幸せの秘訣を配信されいるThe Praiseの藤崎眞理子先生の動画を見付け、回心と神様の氣付きとなる大きなターニングポイントとなったことに感謝致します。



それぞれ御礼のメッセージとメールを今朝お送りさせて頂きました🙇‍♂️



今まではお祈りは改まってするものと思っていましたが、そうでは無く、その時、その場で祈りは出来るもので、マタイによる福音書7章8節~12節の通り、神様は絶えず祈る者には良い贈り物をくださいます。



本題です。



僕は心に思ったことを素直に実行するようにしています。



今朝はうちへのアプローチの通路の雑草が大分生えて来たので刈り取ったり、クリスチャンカウンセラーのはんな先生の投稿で、治療院を通じて地元子ども食堂への献金を積極的にやろう等。



やはりその時その時に出来ることって沢山あると思うんです。



仕事でも日常でも、心に思ったことは頭で考え過ぎず、神様にお任せして、期待せず、見返りを求めず、素直にやるといい結果に結びつくものです。



神様の祝福が皆さんの上に豊かにありますように



感謝と祈りのうちに