退院後体力落ちたので

お散歩していたら

アヒルちゃんを発見して

ちょっとホッコリしたニコニコ気づき

中村ちょこです花

 

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介バレエ

お返事は、できるときのみしています

基本的にはコメントもメッセージも

お返事期待しないでください泣

全て大切に読んでいます!

ありがとうございます花

拾って置いてくれた人優しい…目

持ち主が見つかって、

お風呂に入れてもらえると良いな花

 

 

あっという間に完走にっこり

スパセで完走できるようになったのは

欲しいものだけでなく必要なものも

買うようになったから財布

 

例えばサプリとかプロテインとか

薬なんかは、ドラストよりも

ネットで買う方が安いうえに

 

買い回りできてポイントも貯まるので

もう普通に変えませんニコニコ飛び出すハート

 

って思ってたけど、

ポジティブに考えすぎにっこりはてなマーク

 

 

実質今日が最終日なので

まだまだ皆さんのブログ見て

チェックしていますが目

 

 

わたしの他にも、スパセ待ってたよーびっくりマーク

って買い物中毒者がたくさんいて

勝手に安心しています財布

 

わたしだけじゃなかったーって爆笑

 

さあ、同じ買い物中毒者のみなさん

買い忘れはないですかーニコニコはてなマーク

(失礼なくくり)

 

 

そんな買い物中毒者の

先日の買い回り記録以外での

購入品はこちらですバレエバレエバレエ

 

 

まずは?SCOPEさんでティータオル。

それからアラビアのパラティッシの

13㎝のボウル流れ星

ティータオルは以前から気になっていて

何度か1,009円みたいなタイミングで

どうしようかな~と思っていましたが

 

ここまで悩むなら買っちゃえ手

と、熟考して購入ニコニコ

 

うそです。←

佐藤ちゃんが買ってるの見て

わたしもーって便乗しました爆笑

勢いも否めないけど、

前から気になってたのは本当です手

 

 

そして一緒に買ったアラビアのボウルは

13㎝くらいのサイズのボウルが欲しくて

アラビアではなく、以前購入した

スンヌンタイで迷ったけど

 

内側に柄が欲しいなぁと思って

見送っていました流れ星

 

それでもしつこく探していたら

 

アラビアのパラティッシが、

今まで興味なかったけど

なんだか段々可愛く見えてきけど

 

値段が全然可愛くなくて真顔

 

アラビアでなくてもいいかな…

でもサイズかんちょうど良いなー

って悩んでたら、

今月末まで5,500円が3,900円に

の限定価格だったので

 

これまた勢いでポチりました昇天昇天昇天

 

scopeさんで値段気にせず買える

お金持ち羨ましい←

見てたら色々欲しくなるので

あまり見ないようにしています笑

 

 

それからずーっと悩んでいた

↓このベージュを結局購入ダルマ

もはや悩みすぎて、

着れる時期短いんじゃ…?

って思わなくもないけど

気づかなかったことにします花

 

Tシャツに4,980円は

気軽に買えないタイプですにっこり

 

 

そうそう、ふるさと納税は

今年の医療費がちょっと心配で

↓一旦こちらだけにしました。

そのほか迷っていたものは医療費を鑑みて

11月中旬以降にしますにっこり

 

大腸検査って

いくらくらいかかるんだろにっこり財布

エビは欲しいと思っていますが、

去年も一昨年も色々あったので

健康診断終わるまでは

油断しないことにしました手

それでも5日の時点で

10店舗は軽くクリア飛び出すハート

 

でもまだギリギリまで楽天徘徊して、

みなさんのブログを

見まくっているわたしです花

 

 

 

ここからPR気づき

 時短なのに心地よい

以前同じシリーズの

モイストを使っていましたが

新しくダメージリペアシリーズが

新登場バレエバレエバレエ

コラーゲン×ナイアシンアミドのW補修で、

より根本からのダメージケアに特化。

髪質で3タイプから選べます手

海のミネラルをたっぷり含んだ泥を使った、

泡立たないシャンプー。

コンディショナー不要の

オールインワン処方で

時短ケアが可能ですニコニコ気づき

 

優しいホワイトラベンダーの香りは

シャンプー中の癒しシャンプー

しかもこの新商品、

なんとシャンプーの色が

パッケージと同じ優しいブルー目飛び出すハート

 

思わず、かわいい花

って言っちゃいました笑

「楽天ベストコスメ2023」では

シャンプー部門で1位を受賞。

シリーズ累計860万個突破※と

多くの方に支持されています。

※coconeヘアケア・スキンケア2018年5月~2024年2月の販売実績

 

たっぷりのぬるま湯で洗い流すのが

おすすめバレエバレエバレエ

 

量が少なくなったら

スパチュラですくい上げて使うと

最後まできれいに使いきれますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

理想の髪の土台を整えて、

毎日のシャンプー時間が

楽しいうえに時短できちゃいます飛び出すハート

 

乾かした後の髪の毛を

見るのも楽しいです笑

乾かすだけでこれは嬉しい…スター


髪質に合わせて選べるシャンプーの

お得なクーポンはこちら気づき
イベントバナー