インテリアもキッチン雑貨も気になります。 | 30代主婦、佐藤の日々の記録

30代主婦、佐藤の日々の記録

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。




​スパセ購入品





楽天のスーパーセールが始まりましたね!

私はいつものお気に入りばかり買ってますが、
前回・今回はインテリアや雑貨などもいろいろ買ってます…ダッシュ




美容品


メラノCCのプレミアム美容液
ニキビ跡が気になってたところに使って
やっぱりイイじゃん!!ってなったのでリピニコニコ



そしてクレンジング
垂れるストレスがない、乳化したのがわかりやすい、すすぎ残しがないかわかりやすいコレ一択ですキメてる




酒さもあってちょっとした刺激で肌が赤くなりやすくなったんですが、
それでも変わらずつかえるものって間違いないんですよね…!





そして話題になっていた
エテュセのクイックケアコート!
セルフネイルで薄くなりすぎたボロボロの爪に塗ってます。
自然なツヤもでて嬉しい😭😭




​雑貨



前回のマラソンで
スマホケースを買ったんですが、
ショルダーストラップはやっぱり使える…!!


カードもいれられて便利目がハート


ショルダーストラップをつければこれひとつ持ってでかけられるので、身軽だしスマホ探すこともないのがいい!!笑




​キッチン用品


キッチン用品は
以前に購入して良かったのでティータオルをリピートしました飛び出すハート
水分をしっかり吸ってくれて、乾燥機にもガンガンかけられるので便利です目がハート





​インテリア

ソファーに置いておくのに

大きめのブランケットが欲しくて気になってます。

エアコンつけると足だけすぐ冷えるんですよね赤ちゃんぴえん

ソファーのインテリアカバーをかねるくらい大きめなものがいいな〜にっこり






前も気がついたら10店舗達成していたので

今回もすぐ達成しそう…!



普段よく使う日用品などは、このタイミングにまとめて買ってしまおうと思ってます
ティッシュやトイレットペーパーなど…買い物行くと荷物になるものは特にまとめ買いしておくに限ります指差し