初めてカヌレ食べてみたら

お酒が入ってて好きな味だったニコニコ気づき

中村ちょこです花

 

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介バレエ

お返事は、できるときのみしています

基本的にはコメントもメッセージも

お返事期待しないでください泣

全て大切に読んでいます!

ありがとうございます花

3月が待ち遠しかったニコニコ気づき

スーパーセールで買いたいものが

あれこれあって

本当に待ち遠しかったです財布

 

待ちきれなくて、

プロテインは2月にポチッたにっこり

でもまた今回も買い足します財布

だって毎日飲んでるからコップ

(どうでもいい情報)

 

 

そんなわけで早速必需品から電球

1店舗目…洗剤シャンプー

環境にも優しくて

おしゃれ着洗いも何もかも

これ1つでOkOK

 

わが家の定番の洗剤ですニコニコ

最初に↓これ買って

後は詰め替えています。

(成分みたら同じだった)

 

 
2店舗目…プロテイン

毎日28gずつ飲んでいるので

在庫あっても良いんです笑

 

 

3店舗目…父の日

お正月は34,900円だったので

買い渋っていましたが

定価がこの価格になっていたので

諦めました爆笑

 

でも白しかなくて、確認していますが

父から返事なくてポチができてません手

 

 

4店舗目…干し芋

500gを買っていましたが

芋は1kgでも平気なことが

分かりましたよだれ

 

以前お試しさせてもらった

↓も気になるけど

今回は干し芋にしました。

次はこっちにするかも。

ってくらい気に入ってますニコニコ

 

こちらだと一瞬でなくなるので

今回は干し芋にしましたナイフとフォーク

冷凍庫が大きかったら、両方欲しい電球

 

 

5店舗目…乳酸菌サプリ

スパセ中の半額のタイミングで

 買う乳酸菌サプリコップ

comameさんのブログ見てから

真似っこしていますニコニコ気づき

 

6店舗目…粉なっとう

イベントバナー

こちらも半額のタイミングでポチ。

納豆苦手なのでPRでお試ししてから

プロテインかヨーグルトに入れて

毎日摂取しています流れ星

 

 

7店舗目…フェイスマスク

朝夜の化粧水代わりにパック

 

何度目かのリピですバレエバレエバレエ

いつも半額の時にポチってますスター


限定もあったけど100円をケチって

通常盤を購入にっこり

 

 

8店舗目…フロス

いつも使っているフロス。

詰め替えって嬉しいですよねチョキ

いろいろ使ったけど、

イチオシのフロスですびっくりマーク

 

 

9店舗目…無塩ナッツ

わたしの普段の食生活だと

脂質が不足気味なので

ナッツで脂質補給します手

 

塩分は1日6.5g以下を意識しているので

無塩を選んでいます花

 

 

後はドライヤーの寿命がきそうなので

発売されたばっかりの

リファの最新モデルも、迷っています流れ星

折りたためるのが好きなのと

色々調べて、店頭でも試して

これかな、と。

 

店舗で買うか、楽天で買うかで

悩み中ですにっこり

 

 

ということで、まずは

必需品をササっと購入財布

今回もあっさり完走しそうバレエバレエバレエ

 

欲しいものはまだまだあって

スパセ中に決める予定ですが

ひとまず購入品でしたバレエバレエバレエ

 

この時期のみなさんの

ブログ見るの大好きなので

アメブロ徘徊します手