インスタで見たスタバカスタムを

注文したものの、ノーマルの味を

知らなくて違いが分からないコップ

中村ちょこです花

 

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介バレエ

お返事は、できるときのみしています

基本的にはコメントもメッセージも

お返事期待しないでください泣

全て大切に読んでいます!

ありがとうございます花

ジンジャーブレッドラテ、

アーモンドミルクに変更

ブロンドローストに変更

はちみつ追加

シナモン追加コップ

 

ノーマル飲んだことないけど、

美味しかったですニコニコ気づき

 

このホリデーのカップ可愛いクリスマスツリー

なかなか飲まないスタバですし

カスタムは難しいけど

可愛くて癒されましたバレエバレエバレエ

 

 

 

さて。お金の話をします財布

↓2年前のわたしのブログ。

なにやら安泰な将来の予定ですが

2年たったので、あのころとは

物価も上昇しているし

変わっていると思うので

 

もう一度チェックしてみました電球

うーん…もやもや

 

物価の上昇とか

前回は加味しなかったものを

今回は加味したつもりですが

こんなに安泰ですごせるかなぁはてなマーク

 

NISAの項目がなかったので、

投資として入力しましたが

正直現金預金はこんなにプラスで

上がっていかないと思うので

 

ちょっと微妙な感じですにっこり

 

 

もっと生活費かかるかも、とか

色々変えてみると

なんと60歳までに(働いているのに)

マイナスになる計算になるし

 

いい感じにシミュレーションが

できないでいます昇天昇天昇天

 

めちゃくちゃ安泰か

49歳でマイナスになるか、

みたいな爆笑爆笑爆笑

 

 

どうやって入力したらいいのはてなマーク

もう良く分からないので

てんてこ舞いです昇天昇天昇天

 

 

↓こちらを試しました電球

2年ぶりに使ってみて

どうしたらいいか

分からなくなってきたので

 

あまり気にせず、

これからもコツコツ

貯めていきたいと思いますニコニコ気づき