ひなまちゅりぃ〜(❁´ω`❁) | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

どうも٩(๑>∀<๑)۶
あなたと一緒に にこぷーになりたい!
バクステ外神田一丁目 9期生っ!
なかむら☆こと中村菜摘なのですがぁドキドキ

にこぷーちゃんって呼んでくださいっ⭐️✨

きのうは たのしいたのしいっ
《ひなまつり》でしたぁハート

{1BE98CCD-AF4C-4BAB-BFE5-7E0A439A57CE}
AKIHABARAバックステージpass
の店舗でもキャストのみんなで
1日限定で浴衣っぽい衣装を着てたよ!


ちなみに にこぷーちゃんの浴衣(?)
は しょうこにゃんが着付けてくれました!
{11586787-9B59-4313-8AC8-03C65363D7D1}

着崩れてると気になっちゃう〜って
ちょこちょこって直してくれて
なんか尊敬しました(•'-'•)キラキラ

にゃんこ ありがとう!!

こういうイベントのときは
メンバー同士でも お写真いっぱい
撮っていただけて うれしい(๑>◡<๑)!!

さくらちゃんといっしょに
ハートつくっちゃったぁっドキドキドキドキドキドキ
{B47DC639-E686-4D1C-B7DC-8A97164260A4}
しょくぎょうなんちゃらってのを
つかって お写真を!えへへ

撮ってもらっちゃった!えへへ

{A25B7845-FE54-4607-98CD-501868E2B4FC}
みぃさんとも撮っていただきましたドキドキドキドキドキドキ

{1B20232F-3EEC-4EC6-8A18-6AAA83355367}
らんこさんともっハートいっしょにドリンカーさせていただきました(*´꒳`*)!!


きのうは新衣装お披露目と ひな祭りスペシャルステージがありましたキラキラキラキラキラキラ

{71D638C7-85F5-44A2-830A-CF8F1564044D}

もう ほんっとーーーに
この衣装だいすきです!!

一張羅ってかんじで戦えそうドキドキドキドキドキドキ

ターンするとスカートが
ひろがって きれいなのですっ!!

ここ ちゅーもくぽいんと(๑>◡<๑)!!

\ひっと!/

{D49E7B08-E44F-428A-895C-425B7608D08F}
\るーりー!/
{794B12E0-E3C7-4146-87E3-45E28553F0B3}

\よしちゃん!/
{A90014C4-BAA2-42E4-9311-8AEC8B91C466}

Stageではっ
みなみけ三姉妹さんの《カラフルDAYS》
モーニング娘。さんの《五線譜のたすき》
を歌いましたぁ!!

きょうも17:30〜
AKIHABARAバックステージpassに
しゅっきん予定なので
ステージありますようにぃなのですハート

そのまえには新宿ブレイズさんにて
イベントに出演します!!
お久しぶりのStageSでのイベント!


ぜひ来てくださいっっ流れ星
おまちしてますドキドキ

お茶どうぞぉ(๑˃̵ᴗ˂̵)っお茶

またね〜〜ハート