にこにこぱわー充電ちゅ! | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

どうも٩(๑>∀<๑)۶
あなたと一緒に にこぷーになりたい!
バクステ外神田一丁目 9期生っ!
なかむら☆こと中村菜摘なのですがぁドキドキ

にこぷーちゃんって呼んでくださいっ⭐️✨

きょうは おやすみでしたっコーヒー
{F4ECF355-AB52-401A-BFAA-ED0D6879BD4D}

ままぷーちゃんに
「どこか行きたいところある〜?」
って聞かれて。。

ほんとは神社仏閣めぐりに
いきたかったんだけど〜〜神社!!

いきたいと思ってた光前寺が
なんと長野県だったのでっ

お買い物しながら
おひるごはんを食べにいきましたハート

だいすきな五右衛門パスタ屋さん!
{031056A1-099C-46C9-BF94-2C7DC8B77F7D}

なぜか すぅーっごくパスタの気分だったの!

いちばん お気に入りの8番パスタ
食べられて しあわせでしたぁ〜パスタ

つぎ来たら冒険してみたいなぁドキドキ

きょうは お買い物もできて
運命的な お洋服にも出会えたので
着るの とってもたのしみです〜〜!!

『ファッションセンターしまむら』さん
やっぱり最高なのです〜(*´꒳`*)!!


移動ちゅうに ままぷーPhoneの
ポケモンGOで遊べて!

あたらしいポケモンを 2匹Getしたよう!
{450388C5-2720-4311-86C8-D1E7F404862F}

かわいいポケモンさんGetしたから
よかったぁ〜〜チョキ

プラスルさん まえ映画で観たことある!
なつかしいね〜ドキドキドキドキドキドキ

きょうは1日にこにこぱわー
を充電できました🔌!!

あしたからバイトふぁいぷーな
日が続きそうなのでっ

ふぁいぷーちゃんします(๑˃̵ᴗ˂̵)ゞキラキラ

きょうは きんようびぃ!!
1週間おつかれさまでしたぁ流れ星

お茶どうぞぉ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭お茶

またね〜〜ハートハートハート