束ねる。 | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

どうも٩(๑>∀<๑)۶
あなたと一緒に にこぷーになりたい!
バクステ外神田一丁目 9期生っ!
なかむら☆こと中村菜摘なのですがぁドキドキ

にこぷーちゃんって呼んでくださいっ⭐️✨

きょうも しゅっきんっ!!
ありがとうございましたぁドキドキドキドキドキドキ


雨のなか会いにきてくださった方も
ありがとうっっ傘

風邪などひかないように
よくあたたまって寝てくださいねっっ!

さいきんイベントや出勤を
ずぅーーっとさせていただいていたの
朝から とってもハイテンションでした

ツッコミをしてくれた みなさんっ
ありがとうございます(〃>▽<〃)/*

きょうは表彰式でしたね!

にこぷーちゃんはっ
20位をいただきましたぁっ!!
{7AFE66D8-2338-4D32-A803-3A240212500A}

19位のなかに入れてあげられなかったって言ってくれてるプロデューサーもいたけどっ

ばたばたな感じの2月を
いっしょに過ごしてくれてっハート

福袋ステージも2回もできたり!
ツインテール選手権やジャケット選抜も
みんながお祝いしてくれて。
うれしい気持ち いっしょに感じてくれて。

あの発表のとき思い出すだけで泣きそう。
(´;ω;`)

きょうもプロデューサーのおかげで
表彰していただけて
ハーフタイムの自由に使える権もいただけて。

すっごく幸せ者だよドキドキドキドキドキドキ

でも もっともっと上目指す!
ランキングでもパフォーマンスでも⤴︎

3月は 楽しいパワーを
みんなにお届けできるように
ふぁいぷーちゃんしていくつもりですグーハート

そのために昨日と おとといは
3時起きでレッスンも参加してたの!

ちょっぴり大変だったけど電車の移動時間とか真っ白に燃え尽きてたけど。。
ダンスレッスン全力で受けてきましたドキドキ

{E373A3BB-A731-4690-84AF-8B9D5365C965}

睡眠1時間とかご飯食べる時間とれなかったりもしたけど。
すっごく充実してたって自信ありますニコニコ
好きなことを頑張れるって幸せ!

後輩メンバーの姿からも
すごくパワーもらってる!
できるだけ寄り添って成長して。
一緒に もっと輝いていきたいなぁっ!!

〜〜〜にこぷーちゃんの いまの教訓!〜〜〜

①健康第一!休まない!

②覚悟炎

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

オープニングでは
いよいよ3/21に発売される!

つんく♂ さん作詞作曲の
《WOI!》をお届けしましたハート

ひっと!しょうこ!にこぷー!もいたよ!
超仲良しってわけでもないけど!笑
それでも支え合えてるのかなぁ流れ星

よく一緒にいる3人なの(*´︶`*)ノ

2人のおかげで頑張れるとき たくさんある!
いつも ありがとうピンク音符むらさき音符ブルー音符
{9A2AB50D-AFF8-4CC8-AB3D-2A56A9724BB2}

これからもっと楽しいも うれしいも 悔しいも。
ぜーんぶ 束ねていきます(*´︶`*)!!

きっと すんごい綺麗な花束になるよねチューリップ

みんな いつもありがとう!!

おちゃどうぞぉ(*´︶`)ノお茶

あしたは新宿イベント!


あさっては 通ししゅっきん!!
また いそがしくなるお願いキラキラ

いでよ!ふぁぁぁいぃぃぷぅぅぅ!!
ということで またね〜〜流れ星