いのち! | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

どうも٩(๑>∀<๑)۶
あなたと一緒に にこぷーになりたい!
バクステ外神田一丁目 9期生っ!
なかむら☆こと中村菜摘なのですがぁドキドキ

にこぷーちゃんって呼んでくださいっ⭐️✨

きょうは いちにちっ
おやすみでしたぁハート

たくさん活動させていただいてたので
おうちで ゆっくりまったり
過ごしました(*´꒳`*)ピンク音符むらさき音符ブルー音符

今朝の どらちゃんと にこぷー!
{68C46029-DF6F-4148-816A-927C2633CC72}

おふとんのなかに
はいってきてくれるの!

{B239D759-7164-4812-97C9-6CEFFB965488}

わざと寝たふりしてみたりっ!笑

{32F3EA72-377D-462C-8D80-DF7B4C223574}

すっごく いやされましたぁ(*´꒳`*)はわぁハート


にこぷーちゃんの
アクリルキーホルダーも
走りきりましたね!!



Getしてくださった
みなさん ありがとうございますハート

無事 とろろさんに
襷をわたすことができました流れ星

にこぷーちゃんだと思って
たいせつにしてねっ!

おでかけに連れていってくれると
よろこびますピンク音符むらさき音符ブルー音符

魔除けにもなるとかならないとか…キョロキョロハート


きょうは
救命救急のテレビをみてました!

命と真剣に向き合ってる
先生方が すっごくかっこよくて
感動しました(´,,•ω•,,`)!!

いま私たちが生きていられること
って周りの人があっての奇跡だし。

ちょっとやそっとのことで
くじけちゃいけないなって思いました!

じぶんの心臓も
もう20年間も休むことなく
ずっと動いてくれているんだって
ことにも改めて驚きました!

もっともっともぉーーっと感謝して
生きなきゃですねハート

人の役に立つお仕事って すごいなぁ!!

リアルな映像が多くて
ちょっと ふらふら〜って
なったけど観れてよかったです!!

いま この瞬間に生きていられるって
普通のことじゃないからね。

食べものにだって命があるんだから
どんな忙しくても「いただきます!」
って言うべきだし!!

にこぷーちゃんも
もっと みんなをHappyな気持ちで
笑顔にできるようになりたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)!

ふぁいぷーちゃん するぞーーーっドキドキ


きょうも いちにちっ
おつかれさまでした流れ星

お茶どうぞぉ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭お茶

にこぷーちゃんの背中を
押してくださってる皆さん!

ありがとうドキドキドキドキドキドキ

もっともっと にこぷーちゃんに
しちゃうからね(>人<*)!!


またね流れ星