いちねんきねんび!♪ | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

どうも٩(๑>∀<๑)۶
あなたと一緒に にこぷーになりたい!
バクステ外神田一丁目 9期生っ!
なかむら☆こと中村菜摘なのですがぁドキドキ

にこぷーちゃんって呼んでくださいっ⭐️✨

{6A811597-A3CD-4FFE-BBCA-B67C53E961B9}
《きょうは節分の日!》

ってことはっ
にこぷーちゃんのブログが
Amebaさんのオフィシャルになってから
花火いちねんきねんび花火

見てくださる方がいるから
こうやって 続けてこれました!!

いまも読んでくださって
ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)!!

まだまだオフィシャル1年生桜
これからも どんどん更新していきますよう!



きょうも通ししゅっきん!!
ありがとうございました(人•ᴗ•♡)

おかげさまで
きょうも すぅーーーっごく
充実した いちにちでしたっハート

おひるのバクステLIVE!は
ふうちゃんさんドキドキウーちゃんさんドキドキ
さやねえドキドキみおみおドキドキにこぷードキドキ
おとどけしました(๑˃̵ᴗ˂̵)っカラオケ

{3DD19671-A098-48A5-8AB4-2A3761FA2850}

ふうちゃんさんとウーちゃんさん
が優しくまとめてくださって
リラックスしてライブに挑めましたハート

{B44BA1EC-3228-4D12-B0B8-7E072A64D335}

さやねえ発案の鬼ちゃんヘアー節分雷
みんな かわいいよねハート

《きょうのセトリ》
ピンク音符Oh My destiny
むらさき音符恋のYES!NO?〜キミ想う〜
ブルー音符大きな山場タマヤカギヤ
ピンク音符今夜も・・・
むらさき音符The輝ける
ブルー音符アイドルがクラスメイトなのに、
気付かないキミ達は情弱乙でしょ!?

{3C5FE4D5-C055-4066-8B98-36E5E9ADAA70}

ふうちゃんさんが にこぷーポーズをっ!!

{3D93EA97-3957-46EB-BFCF-6F765459EE01}

ありがとうございますハートハートハート

考え方も いっしょだったり!
ほんとうに憧れますうさぎ流れ星

しっかり先輩についていかねば!
って思いました!

がんばりますハート

{DF8495CE-E541-4A4B-B1B5-DD2EB5BC49E7}

スクショも送っていただき
ありがとうございます(〃>▽<〃)/*

指差しするの だいすきみたいですドキドキ

おそばんタイムの
通常ステージでは鬼役をやったり!

モーニング娘。さんの
《女が目立って なぜイケナイ》
を歌わせていただきましたピンク音符むらさき音符ブルー音符

きょうも いちにちっ
たのしかったぁぁぁ(*´꒳`*)!!

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

お茶どうぞぉ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭お茶

{A74D883B-969E-4017-8DD2-B7A78EC56642}

つぎの しゅっきんはっ
5日(月)11:00〜21:15まで
AKIHABARAバックステージpass
にて まってますハート

またね流れ星