グランプリ!! | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

どうも٩(๑>∀<๑)۶
あなたと一緒に にこぷーになりたい!
バクステ外神田一丁目 9期生っ!
なかむら☆こと中村菜摘なのですがぁドキドキ

にこぷーちゃんって呼んでくださいっ⭐️✨

きのうは遅番しゅっきんっ
ありがとうございました〜〜ハート

ももちゃん🍑りんちゃん🍒
お誕生日おめでとうっ!!

かわいい同い年なかまがふえて
うれしいですっっハート

人生のなかで
大切な20年目の記念日って思うと
ステージみてて感動しちゃいますね!


ふたりのバースデーステージも
あったのでっ

今年はツインテールの日に
出勤できないかも!!
って思ってたのですが!

なのですがぁ〜!?

ツインテール選手権に参加したいキャストさんの応募があったのでっ

出勤させていただきました流れ星

{4311AC2C-E713-4C13-9455-925535E144C9}

なんとなんとっっ!!

ツインテール選手権では
グランプリをいただきましたキョロキョロ!!

いまでも夢だったのかなって
思うくらい びっくりですっ!!


応援してくださったり
投票したよっていってくださった
プロデューサーも たくさんいてハート

みなさん協力してくださって
グランプリをいただくことができました!

本当に ありがとうございますっ!!


今年もグランプリ目指します!
なんていってたけどっ

みんなのツインテール姿が
ほんっっっとうに可愛くて!!

{6FC0BDA2-9DE3-4434-92C1-E751E89F2916}

これは すごい(*´ω`*)!!!
ツインテールパラダイスだなぁって
ファン目線(?)でキュンキュンしてました!

{27C9AC58-2E9E-4B94-B92C-90D647BD04E6}

9期生も4人しゅっきんしてたよハートハート


まぼろしの21時ステージは
ひっと と一緒に出演できましたドキドキドキドキドキドキ

ステージちゅうに ひっとが変身!♪

びふぉー!
{765012D1-AE91-4526-A2B7-AE0AD2CC085D}

あふたー!!ハート
{FABC8FD5-8B63-4FBA-A0F8-00D997AAACF8}
カントリースタイルから
ラビットスタイルへ〜〜うさぎ流れ星

かわいかったですカメラキラキラ
すきーーーっ!!


いっこまえのユニット フーカルの
かおたんさんドキドキこじまなさんドキドキ
も一緒でした(๑˃̵ᴗ˂̵)っナイフとフォーク

{BD554BC2-167B-4885-A47B-E0DE063136BF}
かおたんさんのツインテール
だいすきなんですーーーっ!!

いつも おろしてる髪型が多いので
可愛くて毎年きゅんきゅんですハート

そしてっ

ずぅーっと歌いたくて練習してた
ハロプロ研修生さんの
《彼女になりたい!!!》
も歌わせていただきました照れ

ついんぷーちゃんだったからね!

いまこそ歌うときかなぁって流れ星

いろんな曲にチャレンジしたので
たくさん練習ちゅうですあしあと

ぜひ見逃さないでくださいねハート


2017ねんは準グランプリで
“来年はグランプリとりたいです!”
っていっていたので
今年さっそく夢が叶いました!!

すっごくすっごくすーーーっごく
感謝してます!!

協力してくださる
プロデューサーが居てくれてうれしいですドキドキ

新曲WOI!ジャケット選抜も
あと2日です!!

こんなステキな曲歌えるなんて
バクステ外神田一丁目は
幸せなグループだなって
加入できたことも うれしいです!

全力で駆け抜けていきます!

ぜひ
応援よろしくおねがいしますっ!






きょうも通ししゅっきんです〜〜!!


じつは きょう#なつみタイム
あと15秒!ってとこで
おうちの時計の秒針が止まっちゃったの!

世界の時間とまったーーーって
びっくりしちゃった!

しかも洗面台のとこの電気も
片方きえてたし。。おばけくん💡!

節分だし もしかして
鬼さんきちゃった!? かなぁ!!

ちょっぴり恐怖体験でした!

でも きょうは鬼になる準備も
ばっちりなので
はりきっていきますようブルー音符むらさき音符ピンク音符

AKIHABARAバックステージpass
にて11:00〜21:15までっ

にこぷーしゅっきんですハート

よろしくおねがいします(๑˃̵ᴗ˂̵)ノ

お天気も よくなりそうっ太陽!!
お茶どうぞぉ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭お茶

またね〜〜流れ星