会いたくなっちゃうブログ♡ | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

どうも٩(๑>∀<๑)۶
あなたと一緒に にこぷーになりたい!
バクステ外神田一丁目 9期生っ!
なかむら☆こと中村菜摘なのですがぁドキドキ

にこぷーちゃんって呼んでくださいっ⭐️✨

雪がすごいですね〜〜!!
おうちのドアあけで びっくりしました!
('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

朝からニュースで
雪降ってるっていってたけど
積もってたよ〜〜!!ハート

ちょっと楽しい気持ちピンク音符むらさき音符ブルー音符
{953E5DEF-07BC-4595-926A-EDD6063A4A92}
みんな足元に気をつけてくださいね雪だるま流れ星

そんなっ!
雪の日ですがっ!!

きょうはツインテールの日!!!

ツインテールの日ですよぉ!!



みなさん(๑˃̵ᴗ˂̵)ノキラキラキラキラキラキラ

この日ほんとうに大好き!!ハート

だって可愛い人たちのツインテール
が見放題なのですよおラブ!!

いつもツインテールが似合ってる方は
もちろん可愛いし!!

普段はしない方のツインテールも
ギャップ萌えなのです(*´꒳`*)!!

朝からツイッターの
#ツインテールの日 をポチッとして
にやにやしてましたリボンリボンキラキラ

きょうの
AKIHABARAバックステージpassでは
ツインテール選手権もありますっ!!

2017年は準グランプリだったのでっ
今年こそグランプリとりたいです!

どの高さ どの角度が
可愛いから研究してたの⌒(๑•̀ㅂ•́)⌒و✧

だから きょうは最高に可愛いツインテールを見ていただけるんじゃないかなって思います!!

いちねんまえと同じく!
今年も会いにきてくれるまで
写真はアップしません!!わら

ぜひ会いに来て投票もっっ
おねがいします(〃>▽<〃)/



ふんわりリボン初代ツインテール選手権グランプリふんわりリボン
まじかるクラウン松本ふうかさん

ふんわりリボン2代目ツインテール選手権グランプリふんわりリボン
まじかるクラウン針尾ありささん

のツインテール協会さんの
お写真も ちょーーー可愛いので
ぜひ みてみてください(๑˃̵ᴗ˂̵)ノ乙女のトキメキ


そんな とっても可愛い
ツインテールの日に
お誕生日のキャストさんがいますふんわり風船星ふんわり風船ハート

選手権もありますがっ!!
本日の主役は このおふたりっ!!


ももちゃん🍑りんちゃん🍒

たわしぃさんも ばっちりツイートしてくださってますハート

にこぷーちゃんも22:00まで
一緒にお祝いさせていただきますよう乙女のトキメキ

よろしくおねがいしますっっおすましペガサス


それではっ
雪に気をつけてバクステ来てください雪だるまチョコがけハート

あたたかい お茶どうぞぉ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭お茶

おまちしてますっっ!
またね〜ハート