準備は ばっちりです(*´◒`*)v | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

どうも٩(๑>∀<๑)۶
あなたと一緒に にこぷーになりたい!
バクステ外神田一丁目 9期生っ!
なかむら☆こと中村菜摘なのですがぁドキドキ

にこぷーちゃんって呼んでくださいっ⭐️✨

\\2月 スターーート流れ星//

{123DA870-AD27-4553-A454-DE2ED7B63BE8}

きょうは おついたちっ!!

つんく♂さんに あやかって
お赤飯たべました(๐•ω•๐)و✧

{95A6552C-9CC6-4D27-B65B-1C107689A9DA}

つんく♂ さんのおかげで
毎月たべてますチョキキラキラ

これで今月もマメにいきていけますハート


2月も 楽しみなこと盛りだくさん!!

福袋ステージだったり
福袋 貸し切り権だったりピンク音符むらさき音符ブルー音符

{B10A7CFD-B0B8-4B68-8271-75E658D0B5F9}

そのためステージ予定や
シフトの変更とかも
あるので また お知らせしますニコニコ

楽しみすぎますねっハート

あさっての出勤の準備も
もちろん ばっちりですグッキラキラ

{C604954D-2DDD-4FE7-B80B-3D07F6A0DA90}

本場の北海道 地獄谷から
来ていただきましたっ♪

そうです!!節分!!
11:00〜21:15までの
通し しゅっきんなのでねっ!

鬼になりきってみせます節分流れ星


きょうも いちにちっ
おつかれさまでしたぁっ!!

お茶どうぞぉ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭お茶

なんか雪が降るとか降らないとか?
ニュースでいってましたよう!

みんなも気をつけてね雪だるまチョコがけハート

2月も どうぞっ
よろしくおねがいしますっ!

{BEAEF866-8BA4-4420-B2FB-B24825BF8A09}

またね〜〜リボン