本音の本音。 | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

どうも٩(๑>∀<๑)۶
あなたと一緒に にこぷーになりたい!
バクステ外神田一丁目 9期生っ!
なかむら☆こと中村菜摘なのですがぁドキドキ

にこぷーちゃんって呼んでくださいっ⭐️

ジャケ選にも協力してくださった
みなさん ありがとうございます!!

{AF667FAD-CA12-433F-AA11-7E9D03955794}

バクステで活動していて
ステージも すっごく楽しくて
ステキな楽曲にも恵まれて。。ハート

これ以上に おねがいなんて
ないくらい幸せなのに!!

本当に ありがとう!

《WOI!》
この曲に関して
みんなにジャケットのりたいです!って
率先して お願いしました!!

知ってる方も多いかと思うのですが。

にこぷーちゃん つい最近。
壁にぶちあたってました。。。

まがったことって許せないじゃん!!

そこを許しちゃいけないよって
思うことって
どの職業でもあると思うんです。。

正しい意見をいうっていうのが
本当の正しいってわけじゃないのは
一応 わかってます。

けど、、

そのときだけは許せなかったです。

じぶんだけじゃなく
後輩のがんばってる姿すら
つぶされてしまっている気がしたから。

この話は しっかり話し合いを
させていただいたので もう大丈夫だよ!

にこぷーちゃんは なにも言わないし。
言えません。

言えないことを
ツイッターで八つ当たりのように
書いてしまったことも
すっごく反省しています。

しっかり守りたいものを
守っていくよ!

それに がんばってることは
だれにも邪魔できないし
とられないって気がつきました!

ぜんぶ自分の人生の糧になるもん!

そのために ここで
立ち止まってはいられない。

心が通じ合う仲間と
もっともっと上に!!

すてきなステージにしていきます!!

なにより楽しまなきゃ
もったいない!!

最初のあの頃 可愛いだろう〜♪ですよ!
(WOI!の歌詞)

アイドルになろう!なりたい!
って思った!

その瞬間のきもちを
忘れちゃいけないと思います。


仮歌をいただいた瞬間に
WOI!は この気持ちで
心から歌えるって思いました。

この曲は ほんとうに
魂で歌う曲だと思ってます!


だからね。
ジャケ選はいりたかったんだ。

いま まだ結果はわからないけど
すっごく幸せものです!

だってね。
いつも応援してくれてる
大好きな みんなが
協力してくれたんだもん。

ほんとうに人生のなかの宝物だよ!

こうなったら想いは ひとつ!

つんく♂さんが作ってくださった曲を。

一緒に歌えるキャストさんと協力して
全身全霊こめて みんなに届けます!

夢見たときの じぶんが
いまの じぶんをみて
「すっごーーーい」って言っちゃうような
アイドルになりたいです!!

できたら たくさんの人を
幸せな気持ちで にこぷーにしたい!

修行します(>人<*)ハート


こちらも ぜひ見てください!


そんな《WOI!》のジャケット発表が
きょうあります!!

にこぷーちゃんも
11:00〜通し出勤してるので(๑˃̵ᴗ˂̵)っ

AKIHABARAバックステージ pass
に来てくださいっハート

まってます!!流れ星

うぉい!!