2018年☆初出勤! | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

どうも٩(๑>∀<๑)۶
あなたと一緒に にこぷーになりたい!
バクステ外神田一丁目 9期生っ!
なかむら☆こと中村菜摘なのですがぁドキドキ

にこぷーちゃんって呼んでくださいっ⭐️✨

きのうは2018年 初出勤でした!!
{C2E8EA17-8E62-42E1-A8E4-9D9CD9DFF1EA}

お正月 企画もりだくさんで
みんな にこぷーでしたハート

書き初めもしたよ〜〜門松花火
{7547171B-4DA4-46C5-BCD9-B4807882F5A2}

おもちもたべたよ!餅ハート


朝倉ゆりさんと
生アキ バクステ!もお届けしましたリボン
{59C8F766-1985-4216-BA22-4C0833A42BE8}

2018年は戌年なのでっ

ポメラニアンゆりさんと
柴犬にこぷーをかいたよビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

{9C3F7152-A737-4391-A219-B7FF9B8FEE42}
あきば総長にもなれて
たのしかったです٩(๑>∀<๑)۶

てやんでいっ!


きのう朝起きたときに思ったの!
ああ今日 生アキだ。ってハッ

最近 生アキ察知能力がつきました雪だるまわら

今年 初生アキがたのしくてうれしいです花火
スクショも ありがとうございましたハート


あとあと にこぷーちゃんの
お年玉はっっ!!

去年から働きはじめた
お兄ちゃんがくれたのとハート

ままぷーちゃんから おやつもらったよチョコ
お年玉ならぬ お年チョコだって〜!

{8D96CBD4-870A-463F-85D8-D56097F29D44}

大切につかいますっっ!

にこぷーちゃんも
今年たくさん働こうっっピンク音符むらさき音符ブルー音符

{9CF1B337-8E80-42F4-BC90-2E453C97ECB0}

つぎのバクステ出勤はっ
《6日(土)通し出勤11:00〜21:15》です!

会いに来てくださいねっハート

きょうからお仕事始めの人も
多かったかな?

いちにち おつかれさまでした!
お茶どうぞ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭お茶

きょうは
中学校のときの担任の さっちゃん先生から
年賀状が届いて気持ちがポカポカでした乙女のトキメキ

さっちゃん先生ように年賀状 作った花火
{A2C92BF1-0AFD-4799-82B0-F0B99898A7CA}

あしたも みんな にこぷーちゃんで
過ごせますように〜流れ星

またね〜ハート

٩(๑>∀<๑)۶