寝よう日(。ρω-。)! | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

どうも٩(๑>∀<๑)۶
あなたと一緒に にこぷーになりたい!
バクステ外神田一丁目 9期生っ!
なかむら☆こと中村菜摘なのですがぁドキドキ

にこぷーちゃんって呼んでくださいっ⭐️✨

きょうは たくさん寝よう日でした雪だるまハート

{AE962DF2-E722-48DB-BECE-E97FBA67B1FA}

最近ホットカーペットで
ごろごろするの だいすきです(。ρω-。)✨

うとうとしてたら地震くるよって
警報が鳴って びっくりしちゃった💧

もし本当に大きな地震が来たときのために備えなきゃですねハムスター雷

明日から どきどきなお仕事がつづくので
ふぁいぷーちゃんしますピンク音符むらさき音符ブルー音符

あしたは11:00〜21:15まで
AKIHABARAバックステージpass
に出勤しますハート

あした ぜーったい観てほしいステージも
あるので来てほしいなっヒヨコ鳥

まってますピンク音符むらさき音符ブルー音符

みんなも風邪など引かないように
気をつけてね流れ星

お茶どうぞぉ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭お茶

またねハート




*きょうは いちごの日*