風が強い日かもねっ♪ | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

どうも٩(๑>∀<๑)۶
あなたと一緒に にこぷーになりたい!
バクステ外神田一丁目 9期生っ!
なかむら☆こと中村菜摘なのですがぁドキドキ

にこぷーちゃんって呼んでくださいっ⭐️✨

きょうは 通し出勤ということで
はやおきさんです〜٩(๑>∀<๑)۶


ちょっと まだ眠たいけど
はりきっちゃいますよぉピンク音符むらさき音符ブルー音符


きのうは新年会に行ってきました!

お兄ちゃんが運転してくれる車に
はじめて乗ったよ!!

普通に運転してて すごかった車ピンクハート

免許とりたいなぁ💭

無事おじいちゃんおばあちゃんの
おうちに着いて
新年会のお手伝いしたよおせち門松花火

{221B2C1A-6615-42E3-85C5-DE044187EA15}

おばあちゃんが
おしゃれな すっごい美味しいスープを
作ってくれてたよハート

なにスープっていうんだっけ?

ブイヨンとか使わないで
1から作ってくれたんだってピンクハート

エビとか入ってて
おいしかったですさそり座
{636DCA25-7748-486E-80BF-A256DF7AAC6F}
おせちも食べましたおせち門松
おいしいもの食べすぎたぁ〜(*´︶`*)ピンク音符

おとっつぁんが作ってくれた
サンドイッチも美味しかったよパンナイフとフォーク

{520AE205-D419-4AC1-A9A7-F4753319B022}
お犬さまも いい子いい子して
帰ってきましたよ〜ハート

年末年始おいしいものばかり
食べすぎてる〜〜ショボーン!!

しっかり食べたぶん動かなきゃねアセアセ


きょうは #なつみタイム ツイートでも
会いにきてくれそうな人が多くて
うれしいなぁっピンク音符むらさき音符ブルー音符

三が日ラスト!まってます(〃>▽<〃)/*


秋葉原は とっても風が強いなうですっ!!

にゃにゃこと一緒に
飛ばされちゃいそうになりましたガーンアセアセ

みんなも飛ばされないようにしてきてねハート

お茶どうぞ〜(੭*ˊ꒳​ˋ)੭お茶
またねピンクハート