あけおめ!ことよろʕ•̫͡•ʔ♬✧ | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

どうも٩(๑>∀<๑)۶
あなたと一緒に にこぷーになりたい!
バクステ外神田一丁目 9期生っ!
なかむら☆こと中村菜摘なのですがぁドキドキ

にこぷーちゃんって呼んでくださいっ⭐️✨

㊗️あけまして おめでとうございますっ!!
{F5B143AD-3E01-46A0-82AF-36CBA983B17C}

バクステ店舗で年越しするのは
今年で にかいめっ♪

いままで、年越し〜ってしても
次の日から すぐ新年はじまるのになぁ〜
って思ってたんだけど。
(ひねくれものさん!笑)

バクステで みんなで年越しするのって
楽しくって なんか めっちゃ大好きです流れ星

来年も みんなと年越しできるといいなぁ💭


おおみそかもっ
いろんな企画に参加させていただきましたドキドキ

まずは〜懺悔たーいむ!!
{C6EB3FB7-4A3D-49C3-9C23-85AFE4FE98CC}

生配信を観ててくれた方は
知ってると思いますが。。

ちょー酸っぱい水を飲みました(>人<*)

っていうか まずかった!!

2018ねんは良い子にすごします。。
きっとグラサン


そしてっ
赤白歌合戦では・・・
ライオン/May'n中島愛、さん
を歌わせていただきましたしし座流れ星

{BEFD680A-9248-4B86-BF6A-D9B48DF00B32}

にーはおにゃん のイメージで
チャイナ着ちゃいましたハート

ほーしをまわーせって
お星さまも もってうたったよ!

先輩のLiveでいただいた たからもの雪だるま

宮野ねりんださんとドキドキドキドキドキドキ
{4B0CE6BB-072A-464C-847F-927D3C539379}

みんなでワンコーラスずつ歌って
赤組は 負けちゃったけど楽しかったですラブ


⭐️バクステアワード2017⭐️
今年も たくさん賞をいただきましたっ!

{D66447CE-7D58-4BE4-BF5F-D9BAD4877CF3}

{CA03FDCD-EDEB-4000-A4E3-ADA0E68C8D28}

{5AF7BBF6-A839-4456-BBEB-64CBC1C50A2E}

{2C3A248D-9D0B-4C74-9425-618EB750B054}

いつも みんな見てくれていて
ありがとうございます!

表彰状うれしいなぁっハート
今年も がんばろって思えましたハート




2017年はアメーバブログも
公式アカウントになりましたねキラキラ

すっごいことだよねハート

更新していくので
みんなも読んでくれたり反応くれると
うれしいなぁビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまブルー音符むらさき音符ピンク音符

今年も よろしくお願いします流れ星


そういえば大晦日はじめて
ラスドリってポジションを
急遽お手伝いさせていただきました!

ことぶきさんに教えていただけて
うれしかったです音譜

というわけでお茶どうぞ〜(੭*ˊ꒳​ˋ)੭お茶

年末年始せわしないですが
みんな風邪とかひいてないですか?

気をつけてくださいねハート

あしたも
AKIHABARAバックステージpassに
11:00〜21:15までいますピンク音符むらさき音符ブルー音符

またね〜流れ星